葵がタイムスリップしてきたとか、忘れそうなほどの濃い展開となっています。
小松の事情が分かったものの、だからって・・・(汗)
今回のことで小松は何も反省してないようですし、放置して大丈夫なのか!?
小松にはカウンセリングが必要だと思いますw
ここからは3651日、足して恋して最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
葵が階段から落ちた後の様子が描かれてるんですけど・・・
ぐったりしてる!?(汗)
あわてて駆け寄った朔也が、葵に呼びかけているコマで、階段に立ってる小松がいますね~。
怖い!w
朔也の手が・・・
わー!!
こんな状況になってるのに、小松が朔也に、一人にしないでって泣きながら言ってます。
小松は警察に行くことになるから一人にはならないと思いますが。
葵が目を覚ますと、小松がいました!?
なぜ!?
小松の過去が描かれてるんですが、あんまり頭に入ってこないww
それよりも、普通に葵のそばにいる事が不思議で仕方ありません。
葵が階段で押されたけど、なんとか足で踏ん張ったけど足首をひねるとか、とっさに手をついて大怪我にはならずに手首を痛めるだけで済んだとか、そういう状態だったら小松が警察に行かなくてもいいと思うんですけど。
この場に小松がいる事にビックリしたんですが、さらにビックリなのが、葵に怒りをぶつけてるんですよ。
その後、朔也が来て小松を追い払うところも、追い払うだけでいいの!?と疑問がww
葵は軽い怪我だったそうですが・・・
これが異世界モノの悪役令嬢がヒロインに嫉妬して階段から突き落としたんだったら、家は没落、国外追放になる出来事ですよ。
現代でも、何かしらのお咎めがあるはず。
それなのに小松は朔也に追い出される程度。
葵に対して怒鳴ったり出来てますし。
どうなってるのー!?みたいなw
小松が立ち去ろうとしてるシーンで、誰かが登場。
小松のリアクションからすると、この後、漫画にしっかり出てくるんでしょうね~。
最後のページ。
朔也が葵に謝っています。
泣いてる!?
今回はここで終わり。
3651日、足して恋して最新話の感想や結末のネタバレはここまで
最近読み返した漫画について。
めちゃくちゃ甘々なやつを私の心が欲していたので『BLACK BIRD』を読みましたw
久しぶりだったんですけど、そうだった、溺愛だったと、大満足(ニヤニヤ)
態度と表情が、好きって気持ちがあふれていて、見ていてニヤニヤしまくりでした。
特に、特別編!
子供が大きくなり、結婚生活十年以上なのに・・・
好きな人とくっついていると機嫌も治っちゃうっていう(ニヤニヤ)
優しくて甘々~っていうのは最近『拾われリリーは甘い嘘にほだされる1巻』で補給したんですけども。
俺様が甘々だとギャップと振れ幅があっていいな~と思いました(ニヤニヤ)