15歳、今日から同棲はじめます20巻の39話40話の感想

今回は日和が積極的でした~。

逃げられると追いかけたくなるってことですね!?ww

20巻には39話と40話が収録されてるんですけど、40話の後半の日和の頑張りが!(ニヤニヤ)

今までは奏志が頑張ってましたから。

この状況は、押してダメなら引いてみろという奏志の思惑がうまく行った形なのか!?ww

【2020年10月27日 記】

今、Kindle本8周年キャンペーンをやっていて、2か月99円でAmazonの読み放題に登録できます!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは15歳、今日から同棲はじめます最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

てっきり、寝ている日和に手を出すのかと思っていましたw

奏志はそんなことしませんでした。

39話は、日和が晴れた空を見て喜んでいるところからスタート。

つまり、あの後、何事もなく就寝したということですね。

健全ですw

もしかしたら、奏志はしばらく起きていて日和の寝顔を見てたいのかもしれません(ニヤニヤ)

日和がカーテンを開けたので、まぶしくて奏志も起きました。

ですが、まだ布団から出てきません。

日和を引っ張って・・・2度寝。

2度寝の前に、抱き寄せて軽くキス。

家に帰っても2人きり。

日和は、いろいろと期待もあり、不安もあり。

奏志に手を出して欲しい様子ww

冷たい手を温めて~とか、バイトのお迎え~とか、甘々ではあるんですけど、そういう方面へは行かず。

奏志は風邪をひきます。

マスクをつけた日和と、マスク越しの・・・(ニヤニヤ)

看病って、いいもんですね~ww

日和は、不安だという気持ちを奏志に打ち明けます。

そしたら奏志は、風邪でしんどいはずなに、日和に甘いセリフを言うんですよ。

奏志の言動は全部「日和が好きだから」で説明がつくんですってー!

照れる日和。

そんなこと言われたら、そりゃ照れるでしょう。

発言した奏志の方は・・・全く照れてません。

大物ですね~w

しかし、最終的には奏志が日和にドキっとさせられてました。

惚れた弱みってやつですか(ニヤニヤ)

40話は、奏志復活!

元気になって、マスク越しではなく・・・(むふふ~)

後ろから日和を抱きしめ、ほっぺとかおでことか、なぜかくちびる以外を。

焦れた日和は、自ら奏志のくちびるに!

奏志の作戦、大成功~。

日和のかわいい表情を見てしまった奏志。

ちょっと暴走!?

ここで杏里から電話が。

奏志が正気に戻りますw

日和が大切だから耐えてるのは明らか。

しかし日和は、不満だし不安になってます。

いいですね~!

奏志が日和のために耐えているのだろうに、それを知らない日和は、分かりやすいアピールをしまくり。

薄着になってみたり、奏志にくっついて見たり・・・

うなじ作戦、見つめる作戦、恋愛映画を見て雰囲気を盛り上げる作戦など。

次々、決行していくけれど、どれも不発。

日和にとっては残念な結果となってます。

しかし、奏志の心境を察すれば、たまったもんじゃないでしょうねww

日和がかわいさに、そういう気分にさせられてしまっても、こらえないといけないんですから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

15歳、今日から同棲はじめます最新刊の感想や結末のネタバレです

たぶん耐えてるんだと思うんですけど・・・

奏志の表情とか言動は、いたって普通う。

日和にドキっとしている様子はうかがえません。

私の予想に反して、マジで日和の作戦は奏志に全く効いてない可能性も・・・(汗)

う~ん・・どうなんでしょうか。

その答えは次回!?

作戦はことごとくかわされてしまったので、日和は大胆な行動に出ました。

枕を抱えて、奏志の部屋のドアをノック。

日和が「一緒に寝てもいい?」と言ったところで20巻終わり。

部屋に入った後も、何か作戦があるんだと思います。

そうじゃないと、またただの添い寝で朝を迎えてしまいますから。

杏里はいったいどんな作戦を授けたのでしょうかww

まさかの、体当たり!?

押し倒し!?(ニヤニヤ)

次も楽しみです。

>>15歳、今日から同棲はじめます。19巻の感想

【2020年10月27日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました