三度のメシと、アレが好き1巻の感想

最近は異世界モノを読む事が多かったので、少女漫画の王道の展開を見せてくれるこの漫画は、読んでいて清々しく感じましたw

少女漫画の主人公パワーで、イケメンの方からグイグイ来ているっていうのが、新鮮!

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは三度のメシと、アレが好き1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

婚約者が杏珠に、不満を言ってるシーンがあるんですけども。

結婚するなら料理上手な方がいいって・・・

杏珠は料理に関して何もしてないなら分かるんですけど、うまくなろうと料理教室に通って努力してるんですよ。

それと、食べてる時の杏珠のクセについても、杏珠は抑えようと気をつけてるわけで・・・

なんなんだ、この婚約者は!

男より食べる女の子は無理って言ってますので、生理的に無理ってやつだと思うので、仕方無いですね。

それにしても!

料理の練習したり、食べてる時のクセを治そうと頑張ってる人に、今出来てないから切り捨てるなんて・・・

杏珠の結婚が無くなった後、すぐに槇が登場して、急展開!ww

二重人格かってくらいのw

よそ行きの顔が、よそ行き過ぎた!

猫をかぶるとも言いますけど、猫が分厚い!ww

その後、杏珠の婚約者が再度登場。

徹底的に、悪役をやってくれていますw

みんなの前で杏珠と槇がキス!?

1話の最後の方の数ページで槇が豹変したように、2話でも急激に方向転換。

すごいですww

2人は一緒に店をやることになりました~。

おにぎりの具材作りで、味見をしてる時もすごかったw

料理がヘタな杏珠が作ったおにぎりは槇が食べて。

槇が作ったきれいなおにぎりは杏珠が。

仲良しですね~(ニヤニヤ)

婚約者には不評だった杏珠のリアクションも、料理人の槇にとっては嬉しいもので。

この後、THE少女漫画な展開となります。

まず、杏珠が槇を意識しまくります。

そしたらペンキをぶちまけてしまって、ペンキで滑るっちゃいまして。

杏珠を槇が助けて・・・あらら~な体勢にw

いい雰囲気になって、キス。

そこにジャマというか、誰かが部屋に入ってくるという。

少女漫画のあるあるが目白押しでしたw

槇と杏珠は恋人でもないのに、毎話キスのシーンがありますね~w

杏珠の幼馴染の男性が登場して、槇を認めないって感じになるんですが・・・

杏珠を取り合ってバトルしたり!?

読み進めると、そうでもないようですw

杏珠の家に入った泥棒を槇がつかまえます。

三度のメシと、アレが好き1巻の感想や結末のネタバレが続きます

杏珠を守ったことで、幼馴染が槇を認めましたw

女性の一人暮らしは心配なので、槇が杏珠と一緒に住むことに。

そうですか~ww

ここで1巻終わり。

ギュインギュイン展開していく勢いがいいですね!

少女漫画の王道をズバーっと突き進んでくれる感じも、すがすがしい!!

イケメンの槇にグイグイ来られて、杏珠は美味しいものも食べさせてもらえてるし、いいな~w

2巻に続きます。

>>三度のメシと、アレが好き2巻の感想

タイトルとURLをコピーしました