年下な彼は理性を捨てたい6巻の感想

漫画

札束どーん!で前回は終わったわけですけども。

札束どーん!からは始まりませんでしたw

昴がどっか行っちゃったわけですけども。

どっか行く前の思い出(?)から始まりました。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは年下な彼は理性を捨てたい最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です


ラブコフレ vol.16 perfume

↑読むには「試し読み」をクリック↑

莉世と昴は、一緒に食器を洗っています。

両想いを満喫ですw

昴にキラキラした笑顔を見せられた莉世は、ドキドキ。

昴は後ろから、莉世に顔を近づけて、お風呂に一緒に入ろうと言いました。

莉世は、笑顔でドキドキさせられたのに、休むこと無くまたもやドキドキさせられたわけです。

昴が一人でお風呂へ。

莉世は、まだ心臓の音が鳴り止みません。

頭を抱えるほどに、テレまくり&ドキドキしまくり。

まだ甘い思い出は続きます。

2人は、一緒に就寝。

・・したはずが、莉世は目を覚まします。

なぜなら、昴がゴソゴソしてきたからですw

昴としては、今日は我慢するつもりだったようです。

だけど「無理でした」っていう。

語尾のハートマーク、そして笑顔がかわいいww

無理でしたって、そうですよね~。

昴はどっか行っちゃったわけですから。

ここでTL的なシーンを片付けとかないと。

昴は、莉世に「眠かったら寝てていいですよ」と言ってます。

それこそ、無理でしょうよ!w

莉世に「バカ」と言われて、喜んでいる昴ww

「本当に怒ったから」と言った莉世に対して「ごめんなさい」と謝ってはいるけど・・・・

キラキラ笑顔で「遠慮しないでください」ってww

幸せだったな~ということで、莉世の回想が終了。

昴は、いなくなってしまった現時点に戻ります。

どこに行ったのかというと、お兄さんのところです。

昴は自分から出て行ったわけじゃなくて、デカイ男に連れ去られた、と。

お兄さんは強硬手段に出たんですね~。

アルバイトも辞めさせて、ホテルに閉じ込めていました。

もし昴が莉世の元に戻るのなら、お兄さんは莉世を未成年略奪で訴えるつもりだそうです。

昴は弱みを握られてしまいました~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

年下な彼は理性を捨てたい最新話のネタバレと感想

一方、莉世は・・・

昴を探し回って、昴の実家にたどり着きます。

昴が居ることを祈りながらインターホンを鳴らすと、出たのは家政婦でした。

この家政婦は、味方っぽいです。

莉世は、昴の居場所を知らないか家政婦に聞きます。

そしたら家政婦、は昴が婚約をさせられてしまうかもしれないと言いました!

莉世が「婚約!?」と驚いたところで6話終わり。

女性がお見合いをさせられて、そのお見合いの場に男性が乗り込んで女性を連れ去るシーンはけっこう見ます。

その逆は・・あったっけ・・・脳内で検索をかけましたが、思い浮かばず。

昴がお見合いしているところに、莉世が乱入!?

それ以前に、昴はお見合いを行かないのかな。

どちらにしても、あの家政婦さんが、いい働きを見せてくれたり!?

まさかの、アツキが!?

www

次回を待ちます!w

>>年下な彼は理性を捨てたい7巻の感想

>>年下な彼は理性を捨てたい act.5の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました