5時から9時まで最終回16巻の感想

アーサーと百絵が気になって、2人が描かれた方を先に読みました。

つまり、潤子が出てくる話は飛ばしたという事ですww

92話と93話と94話。ちらりと96話と98話。

そして99話!!

アーサーと百絵に、いっぱいニヤニヤしました(満足♪)

【2020年9月28日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは5時から9時まで最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

5時から9時まで 16

5時から9時まで 16

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

さらりと主役の潤子の話に触れますけどもw

いろいろありながらも、結局、高嶺は潤子に弱い。

潤子に勝てない。

結婚してお寺の若奥さんになっても、英会話スクールでも働く。

潤子がその想いを曲げないのであれば、最終的に高嶺が折れるしかないわけです(ニヤニヤ)

高嶺は潤子と結婚することが出来て、2人はめでたしめでたし~。

さあ、そして百絵とアーサーです。

最終巻で、どこまで進展するのかワクワク。

ドライブデート気分で百絵の引っ越し作業をします。

レッスン2は、相手をハッピーにしてポイントを貯めていく、というもの。

まずは百絵が食事に誘ったことで1P。

次にアーサーが2軒目に誘った事でドロー。

悪魔の羽を背中に生やすアーサーw

そして運転男子、かっこいいポーズランキング1位を披露ww

後ろを見るという態勢で、そのまま百絵にキス。

百絵から、好きって言ってもらえた時のアーサーの笑顔が・・・かわいい!!

92話と93話の間のイラストのアーサーもかわいいです。

百絵にかっこいいって思われたいから、余裕があるように振舞ったりしてかっこつけてるんですね~(ニヤニヤ)

これまでの経験を総動員して、アーサーは冷静であろうとします。

しかし・・・(ニヤニヤ)

百絵相手だと、無理なようです(ニヤニヤ)

本当は、軽やかに、ゆっくり余裕を持って接したい。

モノローグで、アーサーは自分に言い聞かせています。

なのに実際は、逃がすものかと百絵に詰め寄ってますww

アーサーは仕事へ行くことに。

百絵と離れて、客観的に自分を見たところ・・・

思ってる以上に浮かれてるそうです(ニヤニヤ)

しかも、百絵に好きって言い返さなかったことを反省してますね~。

余裕が無くて出来なかったんですって~(ニヤニヤ)

アーサーが女性たちに囲まれています。

颯爽と助けに入る百絵。

スカート姿です!(ニヤニヤ)

女性の魔窟から救出してもらえたアーサーw

しゃがみ込んでしまいました~(ニヤニヤ)

2人でごはん。

正真正銘、デートです(ニヤニヤ)

百絵も緊張してますが、アーサーも!?

ひたすらかわいい2人です(ニヤニヤ)

まずはアーサーが百絵を赤くさせるような事を言います。

次に、百絵がアーサーに反撃。

物陰に隠れて、アーサーが百絵にキス。

その後、百絵のおでこにも。

アーサーが百絵を好きっていう気持ちがあふれてる感じがして、きゅんとします!

甘い雰囲気がものすごく高まっています。

なのに百絵が・・w

閣下って呼びたいって言い出したので、ちょっとだけ甘い雰囲気が壊れましたww

ですが、2人は手をつないでいます(ニヤニヤ)

甘い雰囲気、続行です(ニヤニヤ)

ゼクシーと蜂谷がケンカしますが、仲直り。

それに便乗してアーサーが百絵に、子供はいてもいなくてもいいって言うんですよね~(ニヤニヤ)

潤子と高嶺の結婚式のシーン。

百絵のうれしそうな顔!w

潤子の結婚に喜んでるんじゃなくて、お寺での結婚式を見ることが出来てうれしいって思ってるんだろうな~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

5時から9時まで最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

5時から9時まで 完って書いているので、終わったんだな~と思っていたのですが。

巻末の99話に、予告編という文字を発見!

百絵が管理人に挨拶してます。

アーサーがやって来て、管理人に百絵を紹介。

管理人は、百絵をアーサーの恋人ではなくただの同僚と思っています。

3日以内に百絵が管理人に、同僚ではなくアーサーの恋人だと言わなければならなくなりまして。

しかしそれは別のお話!?

ここで終わり。

「予告編」「別のお話」という事は、まさか!?(期待)

潤子と高嶺については最終回だったけれども、アーサーと百絵の話は読めるかもしれない!?

やったー!!

めちゃくちゃ楽しみです!

>>5時から9時まで14巻の感想

【2020年9月28日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました