猫とキス3巻の感想

えりなと猫山が、いい感じです。

3巻は、恋愛的な胸キュンが多くてニヤニヤしました。

猫のかわいさもありますし、最高です!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは猫とキス最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

猫とキス 3巻

猫とキス 3巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

1巻の感想を書いてる時に、かわいいって連発していたので、2巻の感想では、かわいいって言葉をなんとかしなければと思っていました。

だから表現のバラエティを増やすべく、類語を調べて実践w

3巻もかわいいが連発なんだろうと思いましたが・・・

ストーリー的に恋愛方面へ動き、新キャラの登場と、新事実の発覚により、かわいいをあまり使わなくて良さそうですw

まず、3巻で出てきた新キャラについて。

犬に変身する犬井。

変身する動物の漢字が名字に入るんですね~。

猫山、犬井か~。

犬井が猫に変身するっていう、ややこしい事はなくw

それと新事実として、キスで変身しない場合がある、と。

犬井のお母さんが、両思いだと変身しないって言ってるんですけども。

その時、大汗をかいてたり、吹き出しがトゲトゲなんですよ。

動揺している!?

誤魔化してる!?

犬井のお父さんとお母さんは、どこでもちゅっちゅするって犬井が言ってます。

これはヒント!?

頻繁にし過ぎてたら変身しない、とか?

それから、恋愛方面について。

えりなは、猫山を変身させる事が出来ます。

つまり、両思いではないわけです。

不機嫌になるえりな(ニヤニヤ)

猫山にドキドキしている自分を認め、両思いになりたいって思ってるんだと、えりなは自覚します。

猫山を変身させられるから、片想い確定で、苦しいわけです。

しかしえりなは、頑張れば両思いになれるかもって考えまして。

受け身じゃなくて積極的!

少女漫画の主人公としては、めずらしい!w

甘いもので釣って、猫山を連れ出します。

デートですね~(ニヤニヤ)

猫山の笑顔が引き出せたり、手応えあり。

えりなはさっそく確かめますw

残念ながら、猫山は変身してしまいました~。

猫山の方なんですけども。

つきあうかってえりなに言ったり、犬井がえりなにジャレてるのを見て嫉妬したりします(ニヤニヤ)

これらは人間の恋愛行動としては分かりやすいもの。

猫としての行動も出てきます!

えりなと鼻先をくっつけてるんですよね~。

「猫 鼻先 つけてくる」で検索してみると、飼い主への愛情表現の1つって出てきました。

挨拶っていうのもあるんですけど。

しかし、猫山がえりなに鼻先をくっつけてるシーンを見ると、ただの挨拶とは思えません!

いい雰囲気になった時なのでね~(ニヤニヤ)

そして3巻の最後。

両思いでも変身するって犬井がえりなに言います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

猫とキス最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

えりなが、ええー!?ってなったところで3巻終わり。

かわいいシーンについては、当然いっぱいありまして。

えりなが猫のおもちゃを振ってる時に、えりなに対してのり弁ちゃんが、やる気があんのか?って言ってるところw

猫に変身できる人間なのであれば、「中身は人間なんだから猫のおもちゃなんかで遊べるか!」となりそうなんですがw

猫のエサや猫砂を買いに行ってましたし、猫になってる時は、本当に猫なんですね~。

猫のお腹が、どんなに魅力的であるかを猫山が分かってるところは、ズルいな~と思いましたww

まんまとえりなにパワーを与えてますw

そして巻末に収録されている『SHORT STORY 猫と過ごす夜』の、うとうとして布団にもぐりこもうとしているのり弁ちゃん!

布団の中でぬくぬく。

表情がかわいすぎ!

次も楽しみです!!

>>猫とキス4巻の感想

>>猫とキス2巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました