悪魔と一途の感想

読み切りが収録されています。

表題作は、続きの話が連載となってまして。

制作秘話的なものも書いてあるので楽しめました(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは悪魔と一途のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

悪魔と一途

悪魔と一途

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

『悪魔と一途』について。

作者の方の手書きのページを読むと、この話は最初、上司の主人公と部下の男を描こうと思って作り始めたそうです。

上司と部下という関係だから、ハラスメント的な事についても考えて・・・こうなった、とw

星見と桐華が出会ったのは高校時代。

その後、桐華がずっと星見を追いかけ続けて、現在は同じ会社で同じ部署の部下と上司。

桐華が上司なんですね~。

きびきびと働きながら、桐華は、星見を追いかけ回しますw

高校時代に桐華は星見に告白して、玉砕。

バッサリしすぎて、傷つかなかった!?

星見に彼女がいても、桐華は想い続けます。

そして大学4年の時から、星見には彼女がいない!?

そうですか~(ニヤニヤ)

冷たくされるのが日常となってしまい、あきらめる理由が分からなくなる桐華。

桐華に言い寄る男性が登場。

この事で、2人の関係が進展(ニヤニヤ)

星見が男性に見せつけるように桐華にキス。

桐華が星見にくっつきます。

腕を組んだりしてるんですが、星見は口では冷たい事を言ってますが、桐華の腕を振り払ったりしません(ニヤニヤ)

この2人は、これでハッピーエンドなんでしょうw

『手のなかに神鳴』

和太鼓の話です。

主人公はバンドでドラムをやってた男性を和太鼓の相方にします。

2人はくっつくんですが、主人公の幼馴染の存在が・・・w

まだ幼馴染にも可能性が残されてるっていう感じで、めでたしめでたし~。

『リップサービス』

本社 VS 地方営業所 みたいになってましてw

2人は、いい雰囲気になってたんですけども。

男性が本社に戻る事になり、主人公は不安に。

けれど、男性が実は営業所に転勤してくる予定でしてww

2人は遠距離恋愛にならずに済んだところで、めでたしめでたし~。

『あまい雪が君に降る』

作者の方の手書きページによると、冬になると雪が降る漫画が描きたくなり、2月だとバレンタインもからめたくて仕方ないそうですw

過去にアレコレあった人が、田舎でひっそり生きてるというシチュエーションも好きなんだとか。

この話は、雪が降ってるし、チョコレートが出てくるし、過去の事情で田舎で暮らしてるし・・・

全部入ってますね~ww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

悪魔と一途の感想や結末のネタバレが続きます

家の都合で結婚させられそうで、逃げて来たぼっちゃんを、主人公が保護。

2人は惹かれ合います。

最後は、ぼっちゃんが結婚させられる相手が、主人公だったと判明。

問題がすべて解決したところで、めでたしめでたし~。

漫画ならではの展開で、びっくりでしたw

収録されているどの話も、いろいろと変わってるな~と思いましたw

みんなハッピーエンドで良かったです。

>>悪魔と一途 ‐虜‐1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました