アクトジジョウ1巻の感想

片想いの切なさ。

ただ、それだけじゃなくて(ワクワクw)

続きがめちゃくちゃ気になる漫画です!!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはアクトジジョウ1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

清美は先生を好きなんですが、先生は奥さんを大事にしていて、完全なる片想いです。

そんな清美の事を好きだと言う仁。

先生を想っている清美の様子は、恋する乙女でかわいいです。

何でもない言葉でこんなにも幸せになれるんだっていうモノローグがあったり。

みんなで撮る写真でも、先生の隣に立って写れば、後でそこだけ切り取ればツーショットになるって考えたり。

体育祭で、先生とハイタッチした時の清美のリアクションとか!

純粋な片想いで、見ていてキュンとします。

なのに!w

なぜか!

仁と・・・そういう関係っていう。

どうしてそうなったのか、きっかけがめちゃくちゃ気になります。

仁は明るく清美に片想いって感じなので。

なぜこんな関係になってるのか。

この先に描かれるんでしょうけど、かなり興味深い!

1巻を読む限りは、清美の方から仁に迫っていそう。

自分は先生に片想いで、実りそうもないわけです。

だから、片思いしてる仁も、自分と同じかそれ以上に苦しめたいって感じなんですよ。

仁に八つ当たりじゃないですけど、道連れみたいな。

自分が先生にこんなに苦しい片想いをしてるんだからっていう。

仁の相手をしてる時に、冷めた気持ちで接すれば接するほど、仁の思いは報われてないって事なので、清美は憂さ晴らしになってるようです。

清美が先生に片想いをしている事を知ってる仁は、清美に、先生と清美が一緒に写ってる写真を送ります。

清美が好きだからこその行動かなって、感動したんですけど・・・

口元を覆って、ニヤっとしてる仁のコマがあるんですよね。

おやおや!?ww

体育祭で仁と先生が競争する場面があるんですが、その時、先生の奥さんが登場。

清美の後ろにいます。

なんと、奥さんが清美の後ろにいたのは、仁のせい!?

元気で無邪気なワンコ系のキャラなのかと思ったのにw

確かに考えてみれば、清美と、そういう関係になってるわけですもんね。

無邪気なワンコ系だったら、清美が迫ってきた時に、それはダメ!って拒絶するはず。

そういうのはちゃんと付き合ってからとか言って。

そうはならずに、清美にしっかり手を出してるのでね~w

仁は、ただの元気で明るい人ではないという事。

そうなってくると、清美の事を好きなのかどうかも、疑わしいw

どっち!?

巻末に描き下ろしが収録されてるんですけども。

4月の様子が描かれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アクトジジョウ1巻の感想や結末のネタバレが続きます

仁は、清美が新入生代表で挨拶してたのを覚えていました。

だから友達に、恋だな!ってイジられますw

顔が真赤になる仁。

ということは・・・やっぱり仁は、清美を好きなことは、好きなのか。

何かあるんでしょうけど。

清美と仁は、休みの日に出かける約束をしたところで、1巻終わり。

2巻に続きます。

>>アクトジジョウ1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました