さあ 秘密をはじめよう全7巻の感想

全7巻、一気読みです。

全体的に、甘々でした~。

なんてったって、加藤が真依にゾッコンだから。

最後まで読んでから1巻を読み返すと、ニヤニヤが倍増しましたww

【2020年9月25日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはさあ 秘密をはじめよう全7巻のネタバレを含む感想です


さあ 秘密をはじめよう(1)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

さあ 秘密をはじめようの1巻の頭の先から7巻のつま先wまで、加藤はずっとず~っと真依のことが好き。

猛烈に。

7冊あるうちの、どこのページを開いても、加藤は真依を好きです。

で、真依も加藤を好きになります。

ニヤニヤするほどの、仲良しに。

社内恋愛が禁止の会社なのに、社内恋愛してます。

それが「秘密」ってわけです。

どこまで秘密にしておけるのか、ワクワクしながら読みました。

最終巻では、真依の親しい同僚たちにバレてしまいます。

だけど、会社自体にはバレずに済みます。

みんなの協力のおかげで。

そして、「さあ、秘密の恋をはじめよう。」というモノローグで7巻、終わり。

漫画は終わるというのに、秘密の社内恋愛、続行のお知らせですwww

まさか、こんな結末とは。

そのまま物語が続いていたとしたら、社内恋愛の決着はどうなってたのでしょうか。

2人が別れるとしたら、社内恋愛をしてたのは過去のことになるし、この先も会社で働いていける。

社内恋愛を続けていって結婚まで至ったとしたら・・・

真依は寿退社せざるを得ないのかな?

社内恋愛禁止の会社は、同じ会社で夫婦の共働きも禁止??

その辺、気になるところではあります。

もしくは、定年退職するまで恋人として社内恋愛を続ける、とか。

どんな修行だよ!w

勝手な妄想を書いてしまいました。失礼しました~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さあ 秘密をはじめよう全7巻の感想とネタバレはここまで

連載中の漫画を読んでから、その前に描かれた漫画を読んで、次はコレ。

真依は加藤にすぐに告白されるので、読んでてビックリしました。

加藤が謎で、頭グルグルしちゃったんですけど、全部読み終わってからだと1巻の印象が変わります。

加藤が真依を好きになった理由とかを知ってから読むと、こんなにもキュンキュンするなんてw

読み返すと1巻がキュンキュンするものに変わったっていうのは、才川夫妻の恋愛事情 で経験しました。

とにかく、主人公のことをすっごく好きっていう設定は、たまりませんわ~(ニヤニヤ)

キュンキュンとニヤニヤをありがとうございます!

【2020年9月25日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました