悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました最終回3巻の感想

本編も良かったんですけど、番外編が最高~!!(ニヤニヤ)

終わり方が、じわじわきます。

最後に収録されているのは番外編その三なんですけどね。

クロードが友人を作りたいと言い出しまして。

魔王に友人が作れるハズないとみんな思っているわけです。

でも、クロードの機嫌を損ねてはいけないから、てんやわんや。

最後のシーン。

アイリーンが月を見て微笑んでいて。

そうなのです。

こんなに月がきれいに見えるということは・・・(ニヤニヤ)

クロードの機嫌、良いんじゃないの~っていうww

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました最終回3巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

3巻の表紙、めちゃくちゃキュンとします!

悪役令嬢が豪華な椅子にドーンと座っていて。

ラスボスが後ろに立っているわけですけども。

どこから語っていきましょうか(ニヤニヤ)

まずは、クロードの表情!

アイリーンが愛しいんだなと伝わってきます。

それから、つないでいる手!

クロードが下からそっとアイリーンの手を包んでいる感じ。

つないでいない方の手は、アイリーンの頬のところにあります(ニヤニヤ)

アイリーンのつないでない方の手は、クロードの頭をなでているわけですよ!

完全にラスボスを飼っています。

そしてクロードは、完全にアイリーンに飼われていますww

飼われてあげてるって言った方がしっくりくる感じで。

いつまでも眺めていられるし、眺めれば眺めるほど幸せな気持ちにさせてくれる素敵な表紙です。

最終巻は、いろんなバトルが繰り広げられています。

アイリーン vs リリア

伯爵 vs キース

ざっくりと、人間 vs 魔物

それから、兄 vs 弟

セドリックがアイリーンをひどい目に合わせたので、クロードがキレまして。

竜に変わってしまします。

リリアの聖剣が、アイリーンのものに。

この世界を、ゲームだと思っているリリア。

自分の人生だと思っているアイリーン。

本気さが違います。

アイリーン、勝利。

アイリーンの言葉によって、魔王は人間の姿に戻ります。

クロードが皇太子となり、セドリックは臣下に。

クロードとアイリーンは婚約。

いよいよ、クライマックス。

クロードがアイリーンを膝に乗せて後ろからぎゅっと抱きしめます。

恥ずかしがるアイリーン。

嫌なら逃げてみればってクロードが言うと、恥ずかしがっていたアイリーンの様子が変わります(ニヤニヤ)

クロードに押されていたはずのアイリーンが強気に!

アイリーンの認識だと、捕まっているのはクロードの方。

だから、逃げるべきなのはアイリーンではなく、クロードってことになるわけです(ニヤニヤ)

かわいい言い分ですね~。

逃がさないと言って、アイリーンがクロードを抱きしめます。

明るい笑顔で。

本編はこれでめでたしめでたし~。

この後の番外編!

ありがとーって感じです。

特に番外編その二。

クロードがアイリーンに迫ってるんですけども。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました最終回3巻の感想や結末のネタバレが続きます

クロードの口をアイリーンが手で押させて、防御してるところがかわいくてキュンとします。

ガンガン迫っていたクロードですが、気が済んだのか、離れます。

アイリーンの名前を優しく呼びかけているシーンも、キュンです!!

漫画なので声は聞こえないんですが、この時のクロードの声は、ものすごく甘く優しい声なんだろうな、と。

クロードのこの表情から想像させられてしまいました(ニヤニヤ)

そして、アイリーンのウブでかわいいシーンがありまして。

とどめが、クロードの周りに咲く花と飛び回る鳥!

キラキラしてます。

アイリーンからのお預けは手酷いっていう感想をもらしながら、これですからね。

まいりましたー!!

番外編その三の、月を見ているアイリーン、いいですね~。

キュンとします。

空を見れば、好きな人が今どんな気持ちでいるのか分かるって、ロマンチック~!

おかげで読み終わった後に、幸せな余韻に浸れました。

また読み返したいと思います!

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中1巻』の巻末にコラボレーション漫画があって、そこでクロードとアイリーンの甘々な様子を見ることが出来ました!

↓やった~!!

>>やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました