18禁のつくりかた 26巻の感想

特装版が出るまで我慢しようかな、どうしようかな~と考えていました。

で、26巻の試し読みを少し見てみることに。

見ちゃったが最後、読みたい衝動が抑えきれなくなったのであります。

だから、しょーがないねー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは18禁のつくりかた最新話のネタバレを含む感想です


18禁のつくりかた 26

↑読むには「試し読み」をクリック↑

26巻のタイトルは「甘々イチャラブタイム」です。

ちょっとー!

ニヤニヤしたいがために、漫画を読んでるんですよ、私は。

こんなタイトルを付けられた日には・・・もう!ww

正直な所、そのタイトルを見たのは26巻を読み終わってからなんですけどね。

気付くの遅ぇ~w

でも、タイトルピッタリの甘々でした。

すっかりもう恋人同士で。

しょっぱなから甘々イチャラブタイムが始まっておりますよ。

三島が瀬名にあーんしてあげたり、お風呂で髪を洗ってあげたり。

瀬名の表情に、「かわいいかわいい」を連呼。

その2人を見て、私もかわいいかわいいを心の中で連呼。

ついには、かわいすぎる瀬名に「天然萌えキャラか!」とキレる三島。ww

ここまでは押されていた瀬名ですが、形勢逆転。

お風呂場で、TL的甘々イチャラブタイムの始まり始まり~。

って感じで、半分は甘々イチャラブタイムで出来ている今回。

残り半分は、ちょっと薄暗い影が見え始めます。

甘々イチャラブタイムってタイトルなんだから、全部がそれに終始してくれて良かったのに。ちぇっww

瀬名の就職うんぬんの話が持ち上がります。

就職すると、アシスタントの仕事を辞めることになる。

それが寂しいのかと思っていたら、三島は瀬名の浮気を心配していたのでした。

瀬名を信用しているけれど、浮気しないことじゃなくて、モテる力を信じているってww

三島は、絶対に瀬名はモテる、それは自信ある、と。

だからオフィスラブされちゃう、と。

真田が、三島のその自信に、若干ひいている模様ww

瀬名の内定に、おめでとうって言った三島。微妙な顔してるけど。

それに対して、ありがとうございますと応えた瀬名。微妙な顔してるけど。

前半の甘々イチャラブタイムがどこに行ったのーってくらい、不穏な空気が漂ったまま、次巻へ続く。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

18禁のつくりかた最新話の感想とネタバレはここまで

別に喧嘩したわけでもなんでもないから、次巻でも甘々イチャラブタイムを見せてくれそうです。

見たいよ。

甘々イチャラブタイム最高だよー!!

すっかり三島も、普通の女性になったって感じですね。

彼氏とイチャイチャしたい。

彼氏の就職が決まって嬉しいけど、素直に喜べない。

そして、喜べない自分に対して自己嫌悪。

大人の対応で、おめでとうは言う。

だけど心の底から祝ってないのを、雰囲気で出しちゃう。

瀬名はそんな三島をどう受け止めるのか!

楽しみになってまいりましたーw

>>18禁のつくりかた 27巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました