悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される6巻の感想

6巻は、なんて素敵な表紙なんでしょう(うっとり)

白の中に、深い青があって。

きれいですね~。

アクアが、ティアラを溺愛しまくりな6巻です。(どの巻でも溺愛してるんですけどねw)

【2020年8月7日 記】

今、Amazonの読み放題が199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「199円」か「299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 6

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 6

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

そんな2人の結婚式を見た後、キースとの対決ですよw

さっき表紙で見た幸せそうな顔とは真逆で、ティアラが青ざめています。

ティアラの取り合い?(ニヤニヤ)

妖精王と人間の戦いは、やっぱり人間の方が弱いようで・・・

キースは余裕です。

止めに入るティアラ。

風で飛ばされてしまいました~。

キースが手を伸ばしますが、届かず。

アクアが・・・飛び込んだー!

空中で甘々ですww

ティアラの耳元でささやき、にっこり。

そして、ティアラの耳、おでこ、頬にキス。

それだけでは終わらず、唇にも(ニヤニヤ)

アクアに抱きしめられて、ティアラも安心しています。

落下中でも怖くないんだそうで(ニヤニヤ)

空の妖精に助けてもらい、国を見渡すシーンがあるんですけども。

白黒なのに、きれいな色だというのが伝わってくるような、素晴らしい景色!!

空、海、街、足元の森。

地平線が丸くカーブを描いているのが、幻想的です。

太陽が半分沈んでいるので、空や海は、青じゃなくオレンジとか黄色とかグラデーションになっていて、複雑できれいな色をしてるんだろうな~。

落ち着いたところで、ティアラがキースとアクアを怒ります。

頬を膨らませてるティアラがかわいいです。

1つのカップケーキをキースとアクアに食べさせて。

ティアラは2人の花を食べます。

2人の王を従えるティアラの図。

キースが椅子に手を置いてもたれ掛かってる感じで。

アクアがひざまずいてるんですが、アクアらしいな~と思いましたw

キースに隙をつかれないように、アクアがティアラにべったり(ニヤニヤ)

甘々、ごちそうさまです~w

5巻と違って、フィリーネも邪魔しませんww

たっぷりとアクアがティアラの柔らかな手を握り、キスもしっかりと!

2人でピアスを付けるシーンがあったり。

お披露目式も終わり、アクアがティアラの肩に、こてんってするシーンとか、キュンとしますね~。

見せつけられて、エリオットもかわいそうにww

そしてとうとう来ました、結婚式!!

表紙の格好をしたティアラが登場。

ここでは白黒ですが、表紙で色付きを見てますから(にこにこ)

アイシラが動き出そうとするのを、アカリとキースが止めます。

不安なティアラがアクアに抱きつくと・・・

アクアがティアラをお姫様抱っこ。

アイシラのそばへ行って、ティアラが大切だとアイシラに言います。

アイシラはアクアの言葉を受け止め、失恋したと認識。

ティアラはずっと不安でしたが、こうしてハッキリとアクアはティアラを選びました!

良かった良かった。

泣いてるティアラがかわいくて食べてしまいたくなる!?

ティアラの涙を止めるためのセリフだったようですが・・・

本気でしょうねw

アクアがティアラに指輪を贈ります。

ひざまずいてるアクアがかっこいい!

ひざまずくってツボだわ~ww

みんなが花びらを投げて祝福。

キースも花びらを降らせて2人を祝福。

まだ終わりません!(ニヤニヤ)

アクアがティアラにプレゼントを渡します。

アクアの表情から、態度から、セリフから、ティアラへの想いがあふれちゃってますよ(ニヤニヤ)

それほど大好きな人と結婚出来て、アクアは幸せでしょうね。

そして、それほど想ってもらえているティアラも幸せだな~。

アクアがティアラの頬をむにってするシーンがかわいいですw

ティアラのかわいさにアクアがメロメロ。

甘々のふわふわが、めいっぱい充満していますw

最後に海の妖精が暗い空気を醸し出したところで6巻終わり。

カバー下の4コマですけども。

『21話のあとの夜』が、もう・・・

きゅんきゅんです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

アクアがティアラをぎゅ~って抱きしめてまして。

離したくないから一緒に寝ようって言ってます。

キースがまたさらいに来るかもしれないから、と。

より一層、ティアラをぎゅっと抱きしめるアクア。

1コマ目は「ぎゅ~」だった音が、4コマ目には「むぎゅ~」となってますけどもw

ティアラをそんなに強く抱きしめちゃって~(ニヤニヤ)

そんなにもティアラが好きなんですね(ニヤニヤ)

6巻も、たっぷりの甘々をありがとうございました!

次もよろしくお願いします!!w

続きが早く読みたいです。

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される5巻の感想

【2020年8月7日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました