ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する2巻の感想

シドのワンコなかわいさが炸裂しています!

甘々なセリフもたっぷり。

そして、好きな理由を語り合ってるシーンは感動的でした!

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ヴィアラに抱きつかれた時、シドは、今は急がなきゃって言っていて、余裕がありました。

しかしヴィアラが名前で呼んでほしい頼んでるシーンでは・・・

シドがときめいちゃってますよ!(ニヤニヤ)

こういうのに弱いんですね~。

確かにこの時のヴィアラはかわいらしいです!

2人は野宿することになり、朝食はヴィアラが作ります。

出し巻き卵を焼くんですけど、ちゃんと四角いフライパンで。

そして、フライ返しではなくヘラでw

美味しさに感動しているシドにワンコの耳が出現。

かわいいです(ニヤニヤ)

シドが笑顔で、ヴィアラを慕っていると告白しているシーンがありまして(ニヤニヤ)

ずっと前からあなただけっていうセリフ、キュンとしますね~。

ヴィアラの驚いた顔!(ニヤニヤ)

少女漫画の甘々な空気が漂っていたんですが・・・

シドが冗談を言って、せっかくの空気がどこかに行ってしまいました。

これにはヴィアラもご立腹。

眉と目を釣り上げ、口がバッテン。

かわいいですね~w

口がバッテンだと、ミッフィーが頭に浮かびました。

ミッフィーは無表情ですけども。

ここでのヴィアラは、表情が豊かw

見ていて癒やされます。

その後も、ちょこちょことシドがヴィアラに甘いセリフを言ってるんですけども・・・

惚れてくれたら秒で結婚したいんで、とか。

いいですね~(ニヤニヤ)

シドが手を差し出したのはヴィアラの荷物を持とうとしたからなのに、ヴィアラが手を握ってきたので、見た目も中身も可愛すぎて心配だと言い出したり(ニヤニヤ)

ワンコっぽいシーンもありまして。

ヴィアラが行き先を、シドが選んだ国にするって言った時です。

ぎゅっとヴィアラに抱きついて、顔をスリスリ。

大型犬が飼い主に甘えてる、親愛の情を見せてるって感じの。

シドが、なぜヴィアラを好きなのかについて。

顔とか家柄とか能力や特技ではなく。

自分を必要としてくれて、心から笑ってくれるから一緒にいたいと思う、と。

シンプルですけど、染みますね~。

シドがもし魔法が使えなくて落ちぶれたらどうするかヴィアラが聞かれると・・・

バカねって言って、それからなんとかなるようにするって答えます。

そしたらシドが吹き出して、そういうところだと言います(涙)

何もなくなったとしても許してくれるしそばにいてもいいって言ってくれるから、ヴィアラが好きなんですって(涙)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

今度は逆にシドがヴィアラに聞きます。

特別な何かがないと、惚れてくれませんか、と。

そこで、はっと気づくヴィアラ。

そして、シドに好きって言います!

なんという感動的なシーン!!

ここで2巻終わり。

ヴィアラがシドを好きな理由がこれといってなく、唯一、理由として挙げられるものがあるのだとすれば、それは・・・

シドがシドだから。

そしてシドにとっても、ヴィアラがヴィアラだから。

ああ好きだな~と思えるだけ。

だからヴィアラが貴族ではなくなっても、シドが実は王族だった事が分かっても、他に何かあったとしても、別に好きな気持ちに影響はなく。

めちゃくちゃ素敵ですね!

次も楽しみです!!

>>ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する3巻の感想

>>ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する1巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました