火遊び厳禁 ミドルエイジの感想

賢司のことを見上げてる優子が、めちゃくちゃかわいかったです。

2人がちょっとずつ距離を詰めていってる様子とか、優子がガツガツしてるところとか、読んでいてニヤニヤしました。

読み切りなのに、無理なく描かれていて、すごいなと思いました!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは火遊び厳禁 ミドルエイジのあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

1ページ目を見て、ぐっと心を掴まれました!

早くこの1ページ目の場面を見たい!!

このシーンは、この後しっかり出てきます(ニヤニヤ)

優子はソロキャンプという呼び名が付く前から、おひとりキャンプを楽しんでいたそうでww

一人焼肉、一人カラオケなどがありますけども。

おひとりさまでいろいろ出来てこそ、自立してると言えるんだと得意げです。

ですが、話を聞いていた女性たちは、優子が男の方をあきらめたんだと解釈。

得意げな顔をしたまま、ガクって感じの優子w

お一人様と言いつつ、ソロキャンプ先で、出会いがあったそうで。

初めてソロキャンプした時に、ジェントルマンに親切にしてもらった、と(ニヤニヤ)

優子は、賢司にお礼を言います。

そして、優子から連絡先を聞きまして。

ソロキャンプ仲間となったのでした~。

おじさんのプライベートは知らないので、実は妻子がいるのかもしれなくて・・・

優子は賢司に、婚活中だと話します。

賢司はずっと独り身。

良かったw

優子がかわいがってと言うと、賢司が手を伸ばして・・・

優子の頭をなでて、耳も!?(ニヤニヤ)

お開きの意味!ww

夜、空を見上げると、満天の星空。

白黒だけど、キレイな事が伝わってきます。

冗談っぽく賢司が、今度は一緒のテントでって言うと、すかさずぜひって答える優子ww

2人はキス。

一回離れて、もう一度。

口が少し開いてますから、深めの!?

そして見つめ合います(ニヤニヤ)

賢司が優子のおでこにキス。

甘々~(ニヤニヤ)

キャンプでしか会ってなかったわけですけども。

都内で会う約束をします。

賢司のスーツ姿が、優子のハートにズキューン(ニヤニヤ)

賢司がかっこ良すぎて、優子が不安になりますw

リゾート地で会った時は、かっこよく見えたのに・・・ってパターンはよくありますけどね。

優子にとって、賢司は山で見るよりもかっこよかった、と。

いいですね~(ニヤニヤ)

賢司は、人を喜ばせて自己満足してるのかもって話します。

すると優子は、もっとくださいと、欲しがりましてw

食事の後は、2人でエレベーターに乗ります。

優子は、ほいほいついていく自分が、軽いな~と思ったんでしょうね。

しかし賢司は、むしろ時間はたっぷりかけた、と言います(ニヤニヤ)

そして・・・TL的仲良しこよし~(むふふふふ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

火遊び厳禁 ミドルエイジの感想や結末のネタバレが続きます

優子は、大きな声を出しますw

だから、外では無理だなって話になりましてww

対処法はありました。

大きな声を出しても大丈夫なように、出発前に声を枯らす!?

そうですか~(ニヤニヤ)

後日、2人は一緒にキャンプします。

これからはソロキャンプじゃないんですね~。

賢司が優子を誘っているところで、めでたしめでたし。

優子が女性の発言を思い出して怒ってるシーンがあるんですけども。

キャンプでズッコンバッコンとか言っていてw

優子が惑わされていて、楽しかったです!

そのシーン、好きですw

>>一発入魂 お手を拝借の感想

>>そして、きみを手に入れる。の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました