悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される5巻の感想

アクアとティアラの甘々だけではなく、キースとティアラの甘々なシーンもありました(ニヤニヤ)

そして、ケーキ!

美味しそう過ぎて泣きそうですw

食べたい。

妖精達が運んできた木の実や食用の花を食べてみたーい!!(涙)

【2020年8月7日 記】

今、Amazonの読み放題が199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「199円」か「299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される5巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 5

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 5

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

ティアラがアクアのためにケーキを作るシーンがあるんですけども。

妖精達が木の実や食用の花を運んできます。

それを使ったケーキが完成。

みんなで食べます。

ティアラのケーキを食べたアクアが、笑顔でちょっと頬を赤らめてるところがかわいいです(ニヤニヤ)

アイシラが持参したシェフが作ったケーキも美味しそう~!

アイシラのケーキと、ティアラのケーキ。

アクアは、どっちが好きかをすぐに答える事が出来ません。

キースが登場。

即座に、ティアラのケーキが美味しいと言いました。

その後アクアが部屋で、ティアラの手作りは別だと言って、また食べてます(ニヤニヤ)

アクアがアイシラの海にへ視察に行く事になりまして。

ティアラが不安そうな顔をしたから・・・

アクアが甘々に(ニヤニヤ)

まずはティアラの頭をよしよし。

そして優しく手を握り、ソファーに座らせます。

それから、ティアラの唇の柔らかさを堪能ww

ティアラが海に行かないでって言うと、行くのは止める事にしたアクア。

ティアラを抱き寄せた時のアクアの表情が・・・

ティアラ大好きって感じでいいですね!!(ニヤニヤ)

アクアとティアラの唇が近づいて、あとちょっとで・・・のところで、邪魔がw

アクアの襟足に、怒りマークが出現!w

アクア、ティアラ、アイシラの3人で薔薇園へ。

ティアラが恐れていたイベントが起こってしまいます。

水も滴るイイ男!

泣きそうなティアラは、逃げ出してしまいました~。

このタイミングで、キースが登場。

アクアとティアラが気まずくなると、出てくるんですねw

ティアラが淹れた紅茶を喜んでます。

キースはティアラを抱き寄せ、連れ去ってしまいました。

身長差!

キースはデカいな~w

ティアラの顔がキースのみぞおちのところにありますよ。

ティアラが部屋にいなくて、アクアが怒ります。

キースが連れ去ったんだと、瞬時に分かった様子。

ティアラの方は、キースが出したフワフワの花の上で昼寝。

妖精達が添い寝。

かわいいです。

アクアが妖精王へつながる道を行くんですが・・・

アクアが先に進むので、罠を全部受けるのがアクアとなり、エリオットが護られる形にw

アクアが頑張っている間、ティアラは妖精達と一緒にカップケーキ作りをします。

アクアの元へ帰ろうとするティアラ。

キースとティアラの甘々なシーンが立て続けに描かれています

キースがティアラの両手をつかみ、後ろからふわりと覆っているコマ。

ふわっとティアラをお姫様抱っこして、イスに座るコマ。

そして膝の上のティアラの髪の毛をつかんだり。

甘々ですね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される5巻の感想や結末のネタバレが続きます

ようやくアクア、到着。

キースをにらみつけます。

アクアが、ティアラを力ずくでも取り戻すって言ったところで5巻終わり。

カバー下の4コマですけども。

ティアラとアクアの邪魔をしてしまったフィリーネとか、アクアが1人で突き進んでしまってサポートできないエリオットとか。

ティアラのためのキッチンを作ってあげるキースと、ティアラのお父さんとか。

みんなかわいいですww

次も楽しみです!

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される6巻の感想

>>悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される4巻の感想

【2020年8月7日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました