コニーは主人公じゃないのか!?ってくらいに、謎が深まった5話となりました。
アベルの方が、最初と違って、どんな人なのかがハッキリしています。
最後のアベルのモノローグを読んで、私もまったく同じことを思いました。
コニーはいったい何者!?ってw
ここからは万能女中コニー・ヴィレ5話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
コニーは働きっぷりもすごいし、運動能力もすごいし、強いし、優秀な人だとは思ってましたが。
それだけじゃなくて頭も良かっただなんて。
何でも出来る人ですね~。
コニーのお母さんは魅了の力があって、コニーの場合は体力と脚力だと以前に説明がありましたが。
もっと他にも生まれ持った能力があるんじゃないでしょうか。
それとも、頭がいいとか、強いとかは、コニーが努力で身につけたものなのか。
誰にも頼れなくて、自分で何とかする状況だったわけですけど。
だからって、こんなにも優秀になれるの!?
かっこ良すぎます。
4話の最後に、リーンハルトがどう出るのか分からなかったんですけども。
コニーが消えたって思ったのは、もしかしてみんなの協力でリーンハルトから守るためにコニーを匿うことにしたのかなって予想してました。
しかし、ただリーンハルトの従僕が詳しい話をせず、コニーの状況がつかめなかっただけだった、というw
リーンハルトは、コニーを心配しています。
ジュリアン殿下についてなんですが・・・
不思議な人。
まったくどういう人なのか、読み取れません。
コニーにアベルの部屋を教えたのはジュリアンで、コニーはジュリアンのことを、素敵な方っていう言い方をするんですよね。
アベルに気付いたジュリアンは微笑み、手を振ります。
このシーンが、ジュリアンの存在を強く印象付けるとともに、どういう人なの?という疑問も浮き上がらせます。
ジュリアンは、何かある!
ただの脇役じゃない!!
そういえば・・・と表紙を確認。
一番後ろに描かれている男性は、ジュリアン!?
表紙に登場するほどのキャラだったんですね!?
小さく描かれてるから、目に入ってるけど、意識に上らなかったです。
この表紙を改めてよく見てみると、勇ましい感じのコニーが、3人を引き連れているような。
コニーがリーダーのような感じに見えますww
リーンハルトの方はというと、コニーをお母さんのところに連れて行くためとはいえ、雑に扱ったことを反省。
万能女中コニー・ヴィレ5話の感想や結末のネタバレが続きます
リーンハルトの扱い方のせいで、従僕がリーンハルトと同じようにコニーを扱ったと気付きます。
しかも全治2ヶ月になるほど、コニーの手首を強くつかんでしまったことも知って・・・
謝りたいからって、また侵入ww
コニーは、棚の中でうずくまって隠れていたんだそうで。
いろいろあって、アベルはコニーに一時的に仕事を任せることにしました。
そして、コニーの能力の高さと、ジュリアンとコニーの関係に、疑問が高まったところで5話終わり。
6話に続きます。