手とり足とり愛しましょう!分冊版14巻の感想

演技の練習とは言えないくらい、際どい所までいってしまっている二人ですけどもwww

彼氏でもないのにあちこち触ったりしていて。

回を追うごとにエスカレートしていく狛江。

どこまで行くのかと思いきや、今回は後戻り?

微笑ましいお忍びデートです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは手とり足とり愛しましょう!最新話のあらすじとネタバレを含む感想です


手とり足とり愛しましょう!
分冊版(14)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

打ち合わせ中、狛江の手の甲が触れただけで過剰な反応をする千春。

静電気だとごまかしてますけどw

静電気だったら狛江も痛いだろうにw

前回のパーティーでの出来事で、千春は狛江にもっとドキドキするようになってしまったらしいです。

パーティーよりも前から、かなりドキドキしてましたけどね。

会議室で二人きりに。

狛江は千春の後ろに回り、頭にあごを乗せています。

それから千春の髪に指を絡ませてみたりして。

これで付き合ってないんだからどうなっているんでしょうか。

毎回思いますけど、今回も思っちゃいましたww

練習と称して遊園地へ。

狛江は人気俳優。

なのに、いいのかな?

こんなに若い女性のマネージャーと二人で遊園地に行ったら、いろいろとまずいんじゃないかと思いますけど。

遊園地では、アトラクションを楽しみながら、すごくくっついてますw

ジェットコースターに乗りまくって、へとへとになったのは狛江w

千春は平気そうです。

千春は狛江を膝枕。

恋人同士なら触れたい時に触れられるのになぁとか、狛江が彼氏だったらなぁとか考えている千春。

ジェットコースターに乗りまくって、具合が悪くなってベンチで休憩するという定番の流れから、これまた定番のお化け屋敷に向かいます。

案の定、千春は怖がりまくって、狛江に抱きしめられながら出口までたどり着きました。

そこからさらに定番中の定番の、観覧車へ。

遊園地デートの締めくくりといえば、これしかありませんw

観覧車の中でいい感じになってくると、狛江は千春を自分の膝の上に座らせました。

頂上へ着く前から、キス。

唇に触れるだけではなく、がっつりと。

そして、TLか!と突っ込まずにはいられない展開にw

観覧車の中で、なんということをしているのでしょうか。

千春も狛江を止めないと!

そのまま、観覧車の中で始まっちゃうんじゃないかと思いました(汗)

観覧車を降りる間際まで、やめない狛江。

係りの人に、見えてしまう!

観覧車の扉が開くと、普通に服を着ている千春が。

はやっ!www

千春は息があらくて顔が赤い。

そんな態度をとっていたら、観覧車の中で何をやっていたか係の人にばれてしまうんじゃないかな?w

スポンサーリンク
スポンサーリンク

手とり足とり愛しましょう!最新話の結末のネタバレと感想

観覧車を降りて二人で歩き出します。

千春が、狛江を「なんであんなギリギリまで」って叱ります。

怒るところそこ!?

狛江も、「止めらんねーんだもん」とか言っちゃってます。

語尾の「もん」に反応する千春。

イチャイチャしてー。可愛い二人ですw

狛江は千春と手を繋ぎます。

遊園地デートの練習ですからね、指の間に指を絡ませる恋人つなぎってやつですよ。

人混みは苦手だけど千春となら遊園地でも悪くないなーなんて狛江が言ったもんだから、千春もときめいたりなんかして。

恋人になったらデートがこんなに幸せなのかなあという千春のモノローグで、14巻終わり。

だから、なんで恋人じゃないの!?っていうwww

言葉が無いとダメなんでしょうか。

これでこの先付き合わなかったら、狛江がヒドい男ってことになります。

こんなに千春に手を出したんですからw

そろそろ、2人の関係をハッキリさせにかかるのか、もうしばらくは、このふわふわ~でいくのか。

次回も楽しみです。

>>手とり足とり愛しましょう!分冊版15巻の感想

>>手とり足とり愛しましょう!分冊版13巻の感想

【2019年9月19日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました