バツイチアラサー女子と男子高校生1巻の感想

好きな人がいると、毎日楽しいー!!という幸せが存分に感じられる漫画となってます(ニヤニヤ)

表紙カバーをはずしたところにも漫画がありまして。

表の面の一番下のコマ!

スマホを見ている早梅を見ている壱成の表情にキュンとしますw

【2020年6月4日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは#バツイチアラサー女子と男子高校生1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

かわいいのがいっぱいつまった1冊なんですが、どれがいいかな~。

どれもいいな~ww

第5話の、天秤!

「オレ恥ずかしい」と「早梅嬉しい」

「早梅嬉しい」に軍配が。

自分が恥ずかしい思いをするのは嫌なんだけども。

好きな人が嬉しくなるんだったら、自分が恥ずかしい思いをしてもいいわけです!

自分よりも、好きな人の方が大事。

素晴らしいです(涙)

『おまけ日常マンガ』というのも、たっぷり収録されています。

どれもこれも、かわいい。

『嫌な予感』では、半分寝てる感じでボケーっとしながら早梅の話を聞いてる壱成がいまして。

早梅が心配でついていくんですけども。

スーツに着替え、髪も整えてます。

上のコマでは、スウェット姿で寝癖もあったのにww

壱成は完全な休日だらだらモードだったのに。

そういう時って、身なりを整えて出かけるのってめんどくさいと思うんですけどね~(ニヤニヤ)

『プレゼント』では、早梅から誕生日プレゼントをもらっています。

ノートとシャーペンと消しゴム。そして「勉強ガンバレ」のメッセージ。

壱成の成績、少し上がったんですって。

好きな人からのプレゼントのパワーww

『焦り』では、好きな人から子供扱いや弟呼ばわりされ、怒ってます(ニヤニヤ)

好きな人とは、スーパーに行くのでも、デートなのです!

壱成の精一杯がほっぺにチュとか、かわいいな!!w

めちゃくちゃぐっときたのが『いつもそこにいる』と『一日中照れっぱなし』の2つ。

『いつもそこにいる』

早梅が洗濯物を干していると、壱成は縁側で寝転んでいて。

早梅が料理をしていると、壱成はダイニングのテーブルのところにいて。

早梅が洗濯物を畳んでいると、壱成は窓際に座っていて。

早梅が出かけようとしたら、壱成は靴を履いて。

早梅がスーパーに入ると、壱成は後ろをついてきて。

スーパーの袋を下げた2人が、帰り道を歩きます(ニヤニヤ)

『一日中照れっぱなし』

朝、好きな人と顔を合わせる。

一緒に住んでるからこそですね~。

好きな人から「おはよ」とあいさつされた上に、「ごはんできてるよ」と言われた日には、そりゃ幸せでしょう(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

#バツイチアラサー女子と男子高校生1巻の感想や結末のネタバレが続きます

好きな人が作ってくれたごはんを食べて。

買い出しの手伝いを頼まれて。

「ダメ?」って言ってる早梅は、後ろ姿なので表情が見えません。

しかし、想像が膨らみますww

申し訳なさそうに「ダメ?」と控えめにお願いしてる早梅は、きっと壱成にとってズキューンとくる表情をしているんだろうな~って。

壱成が赤くなった顔をコップで隠しちゃってますよ(ニヤニヤ)

買い出しを手伝い、早梅に「ありがとね」と言われて、頭をポンってされた壱成。

うわ~ww

良かったですね(ニヤニヤ)

夜、寝る時には、好きな人の画像を見て。

そうですか。

そんなにも早梅がかわいかったんですか(ニヤニヤ)

好きな人がいると、1日中、楽しそうだ~。

【2020年6月4日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画

【2020年6月1日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました