僕らは恋がヘタすぎる22話の感想

成田と花が、もっと険悪な感じになると思ったんですけども。

まさか、甘々とは!(ニヤニヤ)

花が素直に泣いたところと、成田がやきもちを喜んだところが、分岐点だったようです。

もし花が激怒するだけだったり、成田も逆ギレしてたら険悪への道まっしぐらだったでしょうw

【2021年3月5日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

花がため息をついています。

成田と光の事を考えてるんですけど、深刻になる必要はないってなんとか気持ちを前向きな方へ持っていってます。

やきもちを、明るく冗談っぽく成田に伝えているところを想像する花。

そんなふうにかわいく言えると、いいんですがww

ソファーに座って、お菓子を食べます。

その時の花の脚が・・・

細すぎません!?(汗)

膝から足首にかけて、とんでもなく細い。

怖いwww

成田には、やきもちをやいてる事をサラっと普通に言ってみようって花は心の準備をします。

そこに、成田到着。

歩より花を優先した、みたいな言い方をしてますね~(ニヤニヤ)

成田は、花の話を聞く態勢が出来ています。

これだと花も話しやすい!

さっきイメージしたような感じで、花は明るくサラっと言おうと思ってたはず。

なのに・・・

成田のスマホにメッセージが。

テーブルにしっかりと置いてたので丸見え。

光からのメッセージでした。

しかも内容が、先ほどはありがとうっていうw

なんというタイミング!

花のリアクションが大きく描かれます。

笑ってる!?

www

成田がそっとスマホを裏返します。

けれど、見逃せない花。

モノローグの四角が黒くなってしまってますね~。

せっかく深刻にならずに成田に言おうって心の準備もしていたのに。

一瞬でぶち壊されてしまいましたw

だけど、踏みとどまろうと頑張ります。

冷静にと言い聞かせます。

次のページ。

花は怒鳴ってましたw

さっきまで光といたのかってスマホを突きつけます。

そして、無頓着って言いますww

勢いでブワーっとぶちまけた後、急にトーンダウン。

さみしかったと言って泣き始めました。

成田は、あわてる事なく冷静。

ふって笑って、花の頭をなでながら謝ります。

花も落ち着いたようで、反省し始めまして。

成田が花を抱きしめました!(ニヤニヤ)

軽い感じで言えなかったのに、言った後は花の想像通りに運んでます。

甘々な雰囲気です(ニヤニヤ)

奏多と花が仲良くしているところを見ると、嫌な気持ちになる時があるって、理解を示します。

成田は花のおでこに自分のおでこをくっつけて、嫉妬するのは大好きだからって事で話をまとめます。

円満に解決。

そして・・・成田が腹筋を披露(むふふ)

その前に花は、成田が光とさっき会ってた事について詳細を聞きます。

荷物運びを手伝ったのかと思ったんですけど、光をタクシーに押し込んだだけでしたw

あの状況を無視出来ないけれど、ちゃんと線は引くって言う成田。

花以外に興味は無い、と。

その言葉を聞いて、花は成田にそう言ってもらいたかったんだと気付きます。

この後きっと・・・(むふふふふ)

描かれてませんけどねw

仲良しこよし~♪

場面が変わりまして。

奏多が光に謝ってます。
一方的に奏多が怒って、気まずくなってた2人ですが。

普通に話そうって事になり、こっちの2人も仲直り。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる最新話の感想や結末のネタバレが続きます

光は本人に、成田じゃなくて好きな人がいるんでしょって言われてしまいますww

しかも私服について、めちゃくちゃかわいかったと今さらながら奏多に褒められて。

光は勇気を出して奏多をデートに誘います。

奏多はみんなにも声を掛けようとするんですが・・・

光が、2人でいきたいってちゃんと言います。

奏多は、ドキっとしている感じですね~(ニヤニヤ)

オッケーをもらえた光。

すぐに成田に報告しようとします。

しかし・・・

報告をする先を、花に変更したようです!

次は、みずきと歩の番!?

みずきは彼氏よりも、友達や仕事を優先します。

歩はみずきを抱き上げ、自分の方を向かせます。

そして、彼氏彼女である事を確認。

バイバイのキスをみずきからするんですが・・・

会える日は、仕事のシフト次第と言われてしまって、歩の表情が複雑なものにw

ここで22話終わり。

歩の大きな愛で、なんとかなるといいな~と思いますww

>>僕らは恋がヘタすぎるの感想まとめ(目次)

>>僕らは恋がヘタすぎる21話の感想

【2021年3月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました