0から始めるオフィスラブ11話の感想

漫画では、12月です。

クリスマスシーズン。

こっち(読者)の世界だともうすぐゴールデンウィークなんですけどね~w

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは0から始めるオフィスラブ最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

12月23日ということで、イブイブです。

四ノ宮に既読無視されて1ヶ月が経過した模様ww

四ノ宮が不機嫌になってしまった理由が分からず、そのまま・・・っていう。

会社でも四ノ宮は不機嫌。

亜花梨が歩み寄ろうと、四ノ宮をランチに誘うんですが・・・

必要ないって言って四ノ宮は断ります。

既読無視されてるし、ランチにすら行ってくれないので話も出来ません。

だったらって事で、チャットで不機嫌な理由を聞く亜花梨。

それも無視。

やっかいですね~ww

四ノ宮は出張だったり、亜花梨もフェアで忙しくて。

関係が修復できないまま、12月23日になってしまった、と。

亜花梨は友達の話だとごまかしながら、部下に相談します。

みんなは、話し合って解決した方が良いと、亜花梨にまっとうなアドバイスをしましてw

クリスマスイブになりました。

四ノ宮はスマホを忘れたまま帰宅したらしくて、亜花梨が届けます。

まだ不機嫌続行。

気まずい感じになってると、四ノ宮が倒れました。

熱があったんですね~。

亜花梨は、四ノ宮を看病します。

四ノ宮は亜花梨の手をぎゅっと握りまして。

少女漫画でよくあるやつですね~(ニヤニヤ)

手を離せなくて、亜花梨も眠ってしまいます。

翌朝。

四ノ宮は回復。

朝になっても、手はつないでました~(ニヤニヤ)

亜花梨を見つめる四ノ宮の表情が・・・(ニヤニヤ)

もう、機嫌は直ったようです。

目を覚ました亜花梨を、後ろから抱きしめます。

そして、不機嫌でいた事を謝ります。

クリスマスイブの夜に看病して、今が朝だから・・・25日のクリスマスですね。

看病しただけになりましたが、亜花梨と四ノ宮はクリスマスイブの夜を一緒に過ごせたという事。

とりあえず良かったw

四ノ宮は、亜花梨にプレゼントを用意していました!

ネックレスです。

不機嫌だったのに!?(ニヤニヤ)

ネックレスだけじゃなくて、ぬいぐるみも。

ネックレスより、ぬいぐるみを受け取った時の方が亜花梨のテンションが高くなってますけどもww

四ノ宮は、ちゃんと亜花梨の好みを把握してるんですね~。

亜花梨の方も、四ノ宮へのプレゼントを持ってきていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

0から始めるオフィスラブ最新話の感想や結末のネタバレが続きます

四ノ宮のスマホを見ると、今日が四ノ宮の誕生日だと判明。

くやしくて震える亜花梨ww

なぜ言ってくれなかったのかって四ノ宮を責めます。

四ノ宮はやわらかい表情で、亜花梨が来てくれただけで十分って言います。

そんな事を言われたら、照れますよね~。

亜花梨は顔を赤らめます(ニヤニヤ)

四ノ宮が亜花梨にキス。

そして、今度デートしよっかって言ったところで11話終わり。

甘々なデートになるのか、ドタバタのデートになるのかww

>>0から始めるオフィスラブ12話の感想

>>0から始めるオフィスラブ10話の感想

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました