僕らは恋がヘタすぎる最終回35話の感想

今回で最終回という事で。

結婚式のシーンはありませんでしたが、婚姻届を提出するところは見届けられました。

みんなくっついて、幸せな終わり方で良かったです。

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは僕らは恋がヘタすぎる最終回のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

結婚式の流れをみずきが説明しています。

元気ハツラツって感じの表情ですw

歩のセリフによると、結婚式の前日だそうで。

花は、婚姻届を今から出しに行く予定で、証人を歩とみずきに頼んでます。

みずきが証人の欄に記入してるんですが、プルプル震えてますよ。

意外!

サラサラと書きそうなイメージがあったんですが。

なんと、みずきは住所と名前を書く場所を間違えてしまいましてw

青ざめて大騒ぎのみずき。

続いて、騒ぎ始めたのが光と奏多。

とうとう光は告白したんですね~。

好きって相手に伝えるのはむちゃくちゃ勇気がいるので、言える時に言った方が良いと思います。

だから、花が明日結婚式だというタイミングだとしても仕方ないでしょうw

想いを伝えた後、困ったって感じのリアクションの奏多を見た光はどうすることも出来ず、帰ることにした、と。

明日の花の結婚式には、奏多も光も出席するわけです。

顔を合わせるのが気まずいな~という状態に。

花は光を、歩と成田のところに連れて帰ることにしまして。

そしたら、そこに奏多がいるというw

みずきが取りに行った婚姻届はどうなったかというと・・・

時間が間に合いそうもなくて、花たちが向かう事に。

さっきからずっとバタバタですね~ww

今回はみずきは間違えず書けた様子。

そして歩も書いて、花も書いて、成田も書いて。

問題なく、受理されました~。

これで花と成田は夫婦です!(ニヤニヤ)

みずきの方が喜んでますね~w

記念の撮影もバッチリ。

幸せそうです(ニヤニヤ)

にぎやかなシーンの後は、ちょっとビックリな展開が待ってましたw

道でカップルが言い合いしていて、彼女が1人になった時に、声を掛けるんですよ!

そして、恋のアドバイス。

思ってる事を言ってみたらいいって。

彼女は、花にお礼を言ってますw

初対面なのに、花はフレンドリーですね~。

みずきだったらあり得そうですけど。

まさか花が、話しかけるタイプだったとは。

最終回にして意外な一面が見られました。

みずきが緊張しやすくて、花が知らない人にもフレンドリーに話し掛けていて、なんか逆っぽいな~とw

花が緊張しやすくて、みずきがフレンドリーなイメージ。

花のアドバイスを聞いて、彼氏のもとに向かった彼女がその後どうなったのかは描かれていません。

幸あれ!

その後、光からメッセージが届きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

僕らは恋がヘタすぎる最終回の感想や結末のネタバレが続きます

奏多がどうなったのかについて。

光からのメッセージが表示されてるんでしょうけど、読者には見せてくれません。

みんなのリアクションからすると、喜ばしい感じ。

なぜメッセージをこっちにも見せてくれないんでしょうか!w

4人が描かれたところで、めでたしめでたし~。

花と成田の結婚式の様子で終わるかと思ったら、その前で終わってしまいました。

きっと光と奏多もうまくいっていて、みんなハッピーエンドって事ですね。

良かったです。

>>僕らは恋がヘタすぎるの感想まとめ(目次)

>>僕らは恋がヘタすぎる32話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました