ちっちゃな彼女にせまった結果。最終回6巻の感想

恭二の彼女だってみんなに言えなかった潮夏ですけども。

良かった良かった(ニヤニヤ)

甘々でかわいい2人が見られて大満足です!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはちっちゃな彼女にせまった結果。最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

周りが就職について真剣に動き始めてるのを知って、焦る潮夏。

説明会に行ってみるんですけど・・・

余計、焦る結果になるというww

みんなはしっかり質問をしていると、しっかりメモを取っている。

すでに企業の人に売り込んでいる人もいるし。

恭二も、インターンシップでの経験は、すごく面白いと言っていて。

TL的仲良しこよしが始まるんですが、潮夏はモヤモヤ。

作業的になった!?ww

潮夏が恭二のお母さんの店に行く話がありまして。

意地悪されたりするんですけど。

恭二のお母さんに対する認識が変わりました。

潮夏にとって、恭二のおかあさんは・・・

美人で無邪気なオモシロおばさん!?

www

1巻では冴えない女の子という感じだった潮夏に、モテ期到来!

かわいい女子には愛想が良くなる男性客がいまして。

潮夏に、愛想が良い!

大学内でも、男性に声を掛けられます。

潮夏のファッションがかわいいです。

いつものポニーテールなんですが、ゆるふわ!

リボンのあるスカートを履いていて甘さがありつつ、足元はスニーカーという、甘くなりすぎないバランス!

女性たちも、潮夏の見た目の変化を褒めます。

恭二と付き合ってる事を潮夏が打ち明けました!

そしたら、付き合ってると勘違いしちゃってかわいいそうって思われてしまいましてww

バイト先の接客を張り切ったら、うるさいと言われて、潮夏は空回り。

恭二に慰めてもらいます(ニヤニヤ)

家で、店員ごっこをスタート。

カウンターを乗り越え、店員に抱きつく恭二w

支払いは現金でも電子マネーでもカードでもなく・・・身体で!?

かわいい2人です(ニヤニヤ)

男性から、かわいいって迫られた時の対応も練習。

潮夏は顔を赤らめながらお礼を言います。

怒る恭二。

この場合の正しい対応は・・・

私かわいいんで何でも似合っちゃうんですよね~知ってた~って言って、ムカつく笑顔をする事。

恭二のお姉ちゃん参照ww

恭二のおかげで、潮夏は元気を取り戻しました。

大学の方でも、恭二の彼女が潮夏だという事が、みんなに伝わります。

それでもまだ潮夏に嫌味を言う人がいるんですが・・・

しっかりと言い返しました!

目隠し状態で、仲良し~なシーンがあるんですけども。

恭二が無表情だった事が気になる潮夏ww

しかし、真剣な時は無表情になると判明し、安心しますw

表情は、目の前にいる人を安心させるために見せるものかもって言って、潮夏は微笑みます。

急に名言!w

就活がうまくいかなくて、潮夏は落ち込みます。

恭二が潮夏のためにご飯を作りまして。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちっちゃな彼女にせまった結果。最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

力作です!!

オムレツに、くろっちのおにぎり。

こんなの作ってもらえたら、元気出ますよ(ニヤニヤ)

潮夏は大喜び。

恭二が潮夏に手を伸ばして、いい雰囲気に。

潮夏は、改めて、恭二を素敵だと思います。

そんな素敵ですごい恭二に好かれている潮夏はすごいんじゃないかって話になりまして。

うまくいかない就活に、前向きな気持ちで取り組んで行くことに。

数日後。

採用のメールが届きます。

潮夏が喜んでいるところで、めでたしめでたし~。

最後まで、2人らしいかわいいシーンが見られて良かったです(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました