ウソ婚47話の感想

匠がかわいかったですw

すれ違いからの・・・甘々!!

いいですね~(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはウソ婚最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ウソ婚 分冊版 47巻

ウソ婚 分冊版 47巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

47話のタイトルが『新婚生活』ということで(ニヤニヤ)

さっそく1ページ目から、THE新婚生活が描かれていますw

奥さんは、旦那さんが帰ってくると、玄関にお出迎え。

その時のかっこうは、エプロン姿でお玉を持っているわけですw

そしてもちろん、有名なセリフも飛び出します。

新婚=ごはんにする?お風呂にする?ですからね~。

旦那さんの仕事のカバンを受け取った奥さんが、上目遣いで尋ねました。

そしたら旦那さんの答えは・・・

ごはんでもお風呂でもなく「オマエ」でございますよ(ニヤニヤ)

お玉はどこにいった?カバンはどこにいった?っていう疑問を持つのは野暮でしょう。

旦那さんは、壁ドン&顎クイで「オマエ」と言った後、お姫様抱っこで移動。

味噌汁が冷めちゃうことを心配しつつも、旦那さんにしがみつき・・

旦那さんも味噌汁よりもこっちが沸騰中だと言って・・・

八重が起きる。

夢でした~。

www

八重と匠の新婚生活はというと、すれ違いで、朝に少し顔を合わせただけ。

心配になる八重。

その時に、匠から外で会おうというメッセージが。

過去の記憶がよみがえって、八重が青ざめています。

その記憶とは、24話の出来事

えーっと・・・ん?そんなことあったっけ?w

24話っていうと・・・(読み返して確認)

あ~・・なるほど。あったあったw

すっかり忘れていましたが。

そんなに経ってるっけ?いつだろうって調べてみると・・・

配信されたのは2020年。

そんなに前になるんですね~。

その時に読んだきりで全然読み返してないと忘れちゃうな~。

また匠から、終わりにしようと言われてしまうんじゃないかと思った八重は覚悟して行ったら・・・

仕事の出来る匠は、結論を率直に言います。

読んでる方としては助かりますw

すぐに知りたいのでね、待てないのでね(せっかちw)

匠は、ガマンしてたそうで。

この八重のリアクション!

良い!!

www

匠からしたら、新妻は全然起きて待っててくれなかった、と。

確かにw

そう考えると、匠の方が青ざめる側かもしれません。

新婚なのに、妻が甘々な対応をしてくれないわけですから。

先に眠るなら眠るで、早朝は先に起きて見送ってくれる・・・こともなく。

2週間のうち、1日くらいは頑張って起きててくれるとか、早起きして見送ってくれるとか、あってもいいだろうと旦那の立場からは思うでしょうね~。

それを、ぐっすり眠られていたら・・・

不安になるのは匠の方だなって思いましたw

そんなわけで、匠は9時に帰宅すると宣言。

ウソ婚最新話の感想や結末のネタバレが続きます

匠の愛しい新妻は、起きて待ってました~ww

八重に出迎えられた時の、匠の顔!

うれしいんですね~(ニヤニヤ)

そしてもちろんその後は。。。(むふふふふ)

翌朝、匠は八重を叩き起こします。

2人は式場見学へ。

8ヶ月後の予定でしたが、日が早まりそうな会話が繰り広げられたところで、今回は終わり。

48話に続きます。

>>ウソ婚48話の感想

>>ウソ婚の感想まとめ(目次)

>>ウソ婚46話の感想

タイトルとURLをコピーしました