社長とSP26話の感想

記憶が戻る時は、劇的な感じになるのかと思ったんですが・・w

七星は、よく頑張りました。

当て馬の役目をまっとうしましたよ。

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは社長とSP最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

前回、やめないでってあおいが迫ってるところで終わったんですけども。

その続きからです。

ドキッとした顔をする要。

そして再びあおいに顔を近づけていきます。

あおい本人が良いって言ってるんですからね~(ニヤニヤ)

ところが、このタイミングであおいは頭がズキっとします。

離れる要。

その後、あおいはぼーっと月をながめます。

要はというと、あおいの表情にやられてしまって、つい引き寄せられてしまった事に、自己嫌悪w

あおいは、要が来るのを楽しみにしています。

会いに来てくれないので、不満が募りまして。

あおいの方から要のところに行きます(ニヤニヤ)

そして、退院したら要のそばで働きたいと言います。

要の返事は・・・考えさせてくれというものでした。

七星に引き抜かれるかもって、冗談交じりにあおいが言うんですが・・・

空気は重く。

要は去っていきました。

泣いてしまうあおい。

モノローグによると、要にかまってほしかったんですって~。

記憶が戻らないのに。

七星がやって来ます。

暗かったあおいも、七星を見ると、元気に振る舞います。

七星が持ってきた差し入れは、トゥンカロン!?

初めて聞きました!

何なのか検索してみると・・・韓国スイーツだそうで。

進化系マカロン!?

普通のマカロンよりも厚みがあって、クリームたっぷり。

確かに、七星が持ってきたトゥンカロンを見ると、マカロンっぽいし、間に挟まってるクリームが厚みありますね~。

七星は、あおいのカラ元気を見破り、後ろから抱きしめます。

そして、うちに来てってあおいを誘います。

手を取り、あおいの指先にキス。

好きですって言いました!

あおいのくちびるにキス!

その頃、要は・・・

あおいを気遣って距離を置いていたわけですけど、七星に取られるかもしれないと思ったら、居ても立っても居られなくなりまして。

急いで引き返しますww

七星とあおいはどうなったかというと・・・あおいが七星を拳で殴っていましたw

それはあおいの意志ではなく、身体が勝手に動いた、と。

ひどいよ~という七星ww

あおいは不思議に思います。

要の時は、鉄拳パンチは出なかった事に。

要から贈られたたくさんの花。

カランコエ。

花言葉は、あなたを守る。

そうですか~ww

こっそりと、贈った花に意味を込めてるって、要はロマンチストですね~。

ここであおいの記憶が戻りました。

ぶわっと要との思い出が広がったので。

目の前にいる七星を、改めて振りますw

苦笑いする七星。

何回聞いてもあおいの答えは同じなわけで。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

社長とSP最新話の感想や結末のネタバレが続きます

大丈夫ってあおいには言ってましたけど、七星はソファーでうなだれます。

お疲れ様でした~w

記憶が戻ったので、要に会いたくてたまらなくなったあおいは、走り出します。

要もあおいに会うために走っています。

すれ違う事もなく、無事に会えました。

あおいの記憶が戻ったと分かった要は、あおいを抱きしめます。

そして、おかえりって言ったところで26話終わり。

記憶の戻り方は、静かなものでした~w

>>社長とSP27話の感想

>>社長とSP25話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました