ダーリンは社長くん 分冊版 9巻の感想

引き続き、咲良の嫉妬が続いていますw

社長なのに、恋愛にうつつを抜かしていて大丈夫か!?

美羽と花菱のことを考えすぎて、倒れてしまいました。

まさに、恋の病ww

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはダーリンは社長くん最新話のあらすじとネタバレを含む感想です


ダーリンは社長くん
分冊版(9)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

急遽、近場のホテルへ。

花菱が手配してくれたというww

最初は寝転んでいたのに、美羽に抱きつく咲良。

元気になったのでしょうか。

嫉妬がバクハツ。

美羽が花菱とデートしてたのを見たとか、ネチネチ。

事情を説明する美羽。

だけど、咲良は力ずくでヒドいことをし始めます。

そんなことして、美羽に嫌われたらどうするんでしょうね~。

我に返った咲良は、美羽に謝り、出て行ってしまいました。

美羽は置き去りですw

花菱はどこに行ったんだろうな~と思っていたら、いました。

置き去りにされた美羽がいるホテルの部屋へやって来ました。

咲良に嫌われたと、ボロボロ涙をこぼす美羽。

花菱は、両腕で包み込んだー!

咲良、なんで美羽を一人にしたのか!

花菱とのことで嫉妬してたのに。

チャンスをあげちゃってどうするんだー。

花菱と美羽が、その後どうなったのか分かりません。

次のシーンになってしまいましたから。

咲良の誕生日です。

咲良のところに、花菱が来まして、あの後のことを語りだしました。

一晩中、一緒にホテルにいたそうで。

花菱に、いろいろ言われちゃった咲良w

急に「おかげで目が覚めたよ。もうごまかさない!」と力強く言いました。

恋敵にはっぱをかけられて、吹っ切れるってどうなの?

勢い良く出ていった咲良を見送る花菱。

「やっと気づいたか・・・」とあきれた感じで笑みを浮かべてますけど。

え?あなた、どういう立ち位置!?www

咲良も、花菱も、なんなのかな~とか思っちゃって、私的に、ここは笑えるシーンでした。

美羽は、どこにいたのかというと、社長執務室です。

誕生日を祝うために、飾り付けしたりしていた様子。

帽子もかぶって、一人パーリーピーポーww

咲良は、嬉しくてちょっと泣いてます。

ダーリンは社長くん最新話の結末のネタバレと感想

美羽はケーキのクリームを指で取り、咲良の口元へ。

なぜ?www

咲良が要望したわけでもないのに。

自ら指をフォーク代わりにして、クリームを食べさせるなんて。

美羽、すごくないですか?

若干引きましたw

ここから、スイッチオン。

ケーキのクリームを使って、そういうことになります。

机の上に座らされた美羽。

咲良に、誕生日おめでとうと言ったところで、終わり。

最後の、窓の外からの視点での描かれ方が、なんとも・・・

そこまで、とんでもないことをしているわけではないのに。

なんか、ぶっ飛んでるな~と思っちゃいました。

ヘンな人たちだなって。

咲良にはっぱかけて送り出した後の、花菱の「やれやれ」みたいな、あの感じ、何だったんだろう・・

www

>>ダーリンは社長くん 分冊版 10巻の感想

>>ダーリンは社長くん 分冊版 8巻の感想

タイトルとURLをコピーしました