小説家さまは、もんもんしたがる 分冊版3巻の感想

第2話のタイトルが『限りなく宇宙に近いブラ』でした。

そして今回のタイトルは『深瀬、温泉入るってよ』です。

どうぞ、温泉に入ってください。

温泉でゆっくりとおくつろぎください。

www

【2020年7月11日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは小説家さまは、もんもんしたがる最新話のあらすじとネタバレを含む感想です


小説家さまは、もんもんしたがる
分冊版(3)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

旅館の部屋に通されると、息つく間もなく、深瀬に壁ドンされる笑実。

ドキッとします。

そういう甘い感じ?

ワクワク。

しかし、深瀬は、全然そんなつもりはなくて。

じゃあ、どういうつもりだよ!ってことなんですが。

小説の世界へダイブしていたのです。

あ~残念。

深瀬の目がやばいです。

いっちゃってますw

笑実は、なんとか深瀬を正気に戻そうとします。

その方法は、頭突き!

深瀬は目を開いたまま、笑実の頭突きをくらっています。

さすが、ダイブしているだけあります。

反射的に目を閉じたりしないんですから。

それから、笑実のご褒美タイム。

高級なお肉が出てきました。

絵は白黒なのですが、霜降りで美しい色をしているんだろうな~と読者の想像をかきたてる肉が描かれています。

とてつもなく美味しい肉だということは、笑実の顔で分かります。

食べたくなってしまいましたww

深瀬は、ノートパソコンをカタカタ。

食べていません。

笑実は、試しに、しゃぶしゃぶ済みの高級肉を、深瀬の口元へ。

無視するのかと思ったけれど、深瀬はぱくっと食べましたー。

その調子で笑実は、次々と食べさせます。

深瀬は、パソコンをカタカタさせたまま、パクっもぐもぐ。

食べる時は、一瞬、笑実の方を見て、差し出された食べ物を口に入れてます。

これは、笑実があーんしてあげてるってことですね!?

やだ~、仲良し~(ニヤニヤ)

笑実が野菜ばっかり食べさせたのでしょう、深瀬は「もっと肉くれ」って言ったりしてww

笑実も、その合間に食べてます。

お箸は、共用?

間接キスですか?

そこが気になる私は、子供?www

平和な時間はここまで。

笑実は深瀬と同じ部屋で眠らなければいけません。

仲居さんが敷いてくれた布団は、ぴったりとくっついています。

当然、笑実は布団を引き離しにかかりますw

深瀬は隣の部屋で仕事を続行。

笑実はいったん寝ましたが、起きて、深瀬のお手伝い。

なんで手伝いを申し出たんでしょうか。

ろくでもない手伝いをさせられるに決まってるのに。

笑実ってば、なんだかんだいって、そういうのを求めているの?ww

深瀬に言われて、笑実は内風呂に入ることになります。

「ぜっったい覗かないでくださいよ!!」と念を押します。

その後「絶対ですからね!」とさらに念を押しました。

それって・・・ダチョウ倶楽部のやつ?

www

はい、深瀬、入ってきました~。

笑実が念を押しまくったから。

あ、目が。

ダイブしてる時の目になってますww

笑実に、手を出す深瀬。

ずっと、小説の文章っぽいことを言いながら。

ですが、様子が変わります。

笑実の表情を見て、深瀬は目を見開いたのです。

意識を取り戻した?ww

これ、普通の時の目じゃないでしょうか??

笑実も深瀬の様子に気付いたみたいです。

だけど深瀬は笑実の頬に手を添え、ゆっくりと顔を近づけていきます。

笑実のくちびるめがけて・・・

っと、ここで電話が。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小説家さまは、もんもんしたがる最新話の結末のネタバレと感想

電話のベルが鳴り響く寸前、どうやら深瀬は「笑実」と名前を口にした模様。

これは!(ニヤニヤ)

深瀬の電話の相手は佐藤で、にこやかに深瀬の原稿をほめまくっています。

深瀬の電話中、笑実がすべって、声を上げてしまいました。

その声が聞こえていた佐藤は、深瀬が女性といることに驚きます。

その女性は誰なのか、深瀬に問いただそうとした時に、電話が切れました。

深瀬が、すべった笑実を助けてあげているところで、3話終わり。

肉を深瀬に食べさせてあげてるシーンは、かなりほっこりしました。

深瀬も、ぱくぱく食べててかわいいんですけど、笑実がいい。

笑実は、キュートです。

キュートっていう響きがしっくりくる感じ。

私、笑実が好きです。

だから、次回も楽しみ!

>>小説家さまは、もんもんしたがる 分冊版4巻の感想

>>小説家さまは、もんもんしたがる 分冊版2巻の感想

【2020年7月11日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました