ダーリンは社長くん 分冊版 8巻の感想

熱烈に年下から愛される話です。

家庭教師をしていて出会い、別れがあり、社長になった教え子と再会。

いかにも漫画ww

社長になったのに、まだ子供のような部分があって。

そこがかわいいと思える人が、年下好きなのでしょう。

【2020年8月7日 記】

今、Amazonの読み放題が199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「199円」か「299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはダーリンは社長くん最新話のネタバレを含む感想です


ダーリンは社長くん
分冊版(8)

↑読むには「試し読み」をクリック↑

なんと、元カレが美羽の職場に現れたのです。

花菱が堂々と美羽を口説くものだから、咲良は気が気じゃありませんw

お子様ですからね~。

社長室に引っ込む咲良。

美羽の今の彼氏は自分なんだからと気持ちを落ち着かせます。

心配した美羽は、社長室へ。

咲良に花菱との出会いを話し始めます。

咲良が留学した後、家庭教師のバイトを辞めてホテルでバイトをしていた美羽。

そこで花菱と出会い、見初められて、1ヶ月だけ付き合いだった、と。

花菱と別れた理由は、咲良のことが忘れられなかったから。

そういう事情があったんですね~。

美羽の話しを黙って聞いていた咲良。

わーわー騒いだりしないかわりに、美羽にキスします。

花菱とはこんなことをしたのかとか、その顔を見せたのかとか言いながら。

静かに嫉妬?w

美羽をまっすぐに見つめ「愛する気持ちは負けないから、絶対に!」と言います。

真っ赤になる美羽。

来週は咲良の誕生日だということで、お祝いをする約束をします。

咲良への誕生日プレゼントは何がいいのか、悩むけれど、残業があって考えているヒマがない。

どうしようってなっているところに、花菱が笑顔で登場。

美羽を食事に誘います。

美羽のデスクのメモを発見。

ネクタイ、万年筆、お花、ワインなどが書いてあります。

温泉旅行とランジェリーすがたにの項目には、上から線を引いて消してますww

咲良への誕生日プレゼントの候補たちが書かれてあるわけですね~。

そのメモを見ただけで、ピンときた花菱。

咲良へのプレゼント選びに協力したいって申し出ます。

そこは断れよ~と思いますが、美羽は一緒に行っちゃいます。

楽しそうに話す美羽と花菱。

偶然、それを見てしまった咲良。

すごく驚いた顔をしています。

当然、2人の会話の内容は咲良への誕生日プレゼントのことに決まってるんですけど。

咲良は不安になりつつ、落ち着こうと努力しますw

咲良と花菱は、商談に向かうために車に乗り込みます。

移動中に食べられるようにって、美羽が差し入れ。

花菱は、昔よく食べてたやつが入っていたから、喜びます。

美羽も、今でも好きで良かった~なんて笑いかけたりして。

そりゃ、咲良が怒りマークをほっぺたに出現させても仕方ありませんw

美羽は助手席に乗って運転手に行き先を指示。

ゆったりと広い後部座席には咲良と花菱が座っています。

そこで2人は、美羽について話します。

最初はいい子だね~とかいう話しをしてたんですけど、2人きりになるとかわいいよ~的な内容に変わっていきます。

咲良は内心、きっとキレそうになっていることでしょうw

冷静を装っています。

花菱は攻撃の手をゆるめません。

昨日、美羽から今の彼氏のことを相談されたって言い始めます。

そして「そんなこと言われたら あきらめきれないんですよね」と花菱が言ったところで8巻終わり。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ダーリンは社長くん最新話の感想とネタバレはここまで

美羽を好きになった人は、一途に想い続ける人ばかり。

咲良もすごいですけど、花菱も相当ですね~。

そんなにまで好きになるほど、美羽は魅力的な女性なのでしょうか。

漫画を読み返して、美羽の魅力を探しましたが、これだ!ってものが見つかりませんww

咲良と花菱が、美羽の魅力を語っていますけど・・・

まあ、恋は病と言いますし。

美羽に恋をしてなくて病にかかってない人には、分からないことなのでしょうw

>>ダーリンは社長くん 分冊版 9巻の感想

【2020年8月7日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました