デブとラブと過ちと!19話の感想

表紙で夢子が持ってるのはホットドックですよね。

めっちゃ美味しそうなんですけどーw

前回、圭介を目撃した3人。

その後どうなったのか!

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

圭介は女性をエスコートしています。

夢子の表情が・・・

女子3人は店に到着。

玉井と七瀬の後ろを歩いている夢子がおとなしいですw

しょんぼりしたままの夢子に気付いた玉井が声を掛けます。

夢子がなんでもないって言ってると、男性陣とバッタリ。

茂森は玉井に誘われた時は断るのに、七瀬があらわれると、態度を変えます。

げんきんですね~ww

また夢子がしょんぼり。

みんな夢子を気遣ってます。

いい仲間ですね。

夢子は気持ちを切り替えます!

仲間とのスペシャルなひとときを楽しむ事に全力をそそごうという、気合いというか気迫がすごいww

お腹が盛大に鳴ってますけどもw

次のページでは圭介と梨香子の食事風景が描かれています。

梨香子の目元が、やつれている感じです。

梨香子のお父さんが登場。

梨香子を心配しています。

圭介に梨香子を託します。

こんな状態の梨香子を放っておく事は出来ないし、梨香子のお父さんが直々に頼んでるので、断れません。

圭介はつらい立場ですね~。

夢子は圭介との待ち合わせ場所に向かいます。

なぜか大冒険となりましてww

葉っぱの間から突然出てきた夢子に、圭介が驚いています。

そうでしょうねw

腹を抱えて笑う圭介。

笑い過ぎて泣いてますよww

夢子は玉井と七瀬と買いに行ったプリンを圭介に渡します。

喜ぶ圭介。

優しい空気になります。

穏やかで、いいですね~。

夢子はプリンを買いに行った話の流れで、圭介を見かけたって言います。

そしたら圭介が立ち上がりました。

一緒にいた女性が梨香子だと分かった夢子が、記憶を取り戻したんじゃないかと思って。

さっきまで穏やかだったのに。

夢子は、一番気になる事を聞いてしまう事にします。

圭介と梨香子の関係について。

圭介は、梨香子とは友達だと言います。

一気に安心する夢子w

梨香子とウワサが立っても、罪滅ぼしとして梨香子を守っているって話します。

また圭介に関する謎が増えてしまいましてw

もう19話なのに、謎が増えるばかり。

夢子の記憶喪失に関する謎もまったく解けませんし。

夢子が友達でいてくれるって言ってくれた事が嬉しかったと圭介は夢子に伝えます。

そしたら夢子は、力強く、これからも、何があっても友達だと宣言。

圭介は少し眉毛を下げて笑顔になります。

圭介がどんなつらい状況にあるのか少ししか分かりませんが、夢子の友達宣言は、ものすごく圭介の心の支えになってるんでしょうね~。

笑顔でその場は解散となりまして。

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

玉井と七瀬が朝のあいさつをしていると、遠くから大きな足音が!

夢子でした。

広げた紙には・・・彼女とはただの友達って書いてあります。

紙を2人に広げて見せている時の夢子の目玉が無い!?

白目!!w

3人は輪になって抱き合い、喜びます。

かわいいです!

夢子は谷川に呼び出されます。

圭介と梨香子の関係の潔白だったと谷川に言います。

そしたら谷川が南のマネをしますww

夢子は笑うんじゃなくて、神妙な表情で、絶賛。

南がいない事に気付いた夢子。

キョロキョロしている時の目に注目してみたら・・・また目玉が無い!?

目玉が無いと、見えなくて南を探せないんじゃないのかな~なんてww

南がお参りしているところで19話終わり。

最後の最後に、ものすごい謎がもう1個追加されてしまいました。

もう、謎が多くて訳分かりません!!w

>>デブとラブと過ちと!20話の感想

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと!18話の感想

タイトルとURLをコピーしました