デブとラブと過ちと!13話の感想

職場のみんなで仲良く話しているシーンに癒されました。

夢子の恋バナというか、副社長へのプレゼントについてですけど、雑談としてプライベートな話で盛り上がれるっていいですね~。

仲間って感じで。

それも夢子の人徳でしょう。

【2020年8月7日 記】

今、Amazonの読み放題が199円か299円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「199円」か「299円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはデブとラブと過ちと!最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

こんな女性が海にいたら・・・

モテモテなんじゃないでしょうか!

痩せていれば確実に!!

www

髪型も、ゆるっとおだんごでまとめていて。

水着もレースとかのあざとさはなく、飾りは少ないですけども、黒のラインが、いい女感を醸し出しているというか。

顔も、まつげがバサッと、口紅もハッキリした色味で。

今まさにストローをくわえようとしている。

きっと肌はもちもちw

そうなると、もはやボテっとした体型は、帳消しになってるんじゃないでしょうか!

きっとすでに1人くらいには声を掛けられていそうですw

中身ですけども。

パッケージのデザインが気に入らず、夢子が白目に。

目玉がどこかに行きましたw

いつもの夢子を、玉井がサラーっと受け流します。

お見事!w

夢子は、職場のみんなにも過去の自分の様子を聞きます。

過去の夢子が描かれてるんですが・・・

中の人が、ポジティブかネガティブかによって、ここまで外見が変わるとは!

髪質やシルエットなど何もかもが全く同じ物を持ってるのに。

どう手を掛けて、どんな表情で、どんな姿勢でいて、どんな考えを持ち、周りの人とどう接するのか。

生まれつきの外見を嘆くんじゃなくて、出来る事をやって、気持ちが明るければ、こんなに輝く、と。

感動です!!

夢子は、みんなの話を簡潔にまとめます。

つまり、昔は空気で、今は太陽だ、と。

夢子はリフレッシュするために、誰もいないフロアへ行きます。

エレベーターにはさまる夢子。

効果音は、ばいん!?ww

副社長に案内されて、窓から外の景色を見ます。

夢子が空気で太陽だという話をすると、副社長は・・・

目玉を消して、震えています。

笑ってるようですねw

副社長は、過去の夢子に会った事があるそうです。

夢子のアイディアノートを見て、夢子に笑顔で話し掛けます。

そんな出来事があったんですね~。

景色を見ながら、今の夢子が副社長に・・・告白!?

昔も今も好きって言いました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

デブとラブと過ちと!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

さすがの夢子も、友達として好きだと誤魔化します(ニヤニヤ)

さっきまで幸田さんって呼んでた副社長が、夢子ちゃんって呼びまして。

夢子も、圭介さんって。

いい雰囲気じゃないですか~(ニヤニヤ)

最高のリフレッシュ!

夢子が部署に戻ると、デザイナーが警備員に止められながらも、やって来ました。

デザインに文句を言われて怒ってます。

夢子を怒鳴りつけたところで13話終わり。

デザイナーも、じゃがいもの時みたいに、夢子がポジティブに解決しそうな予感ww

次も楽しみです。

>>デブとラブと過ちと!14話の感想

>>デブとラブと過ちと!の感想まとめ(目次)

>>デブとラブと過ちと!12話の感想

【2020年8月7日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました