同期がスーツを脱いだなら8巻の感想

8巻は13話が収録されています。

前回、読み終わった後、平川が頑張ってるんだから、来栖も頑張れーと応援していたんですけども。

来栖は、もうひと踏ん張りすることもなく、依子のいい後輩に戻っていましたw

平川も、お疲れ様~。

おかげで、8巻の後半で甘々な江田と依子にニヤニヤできました。

【2019年10月13日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは同期がスーツを脱いだなら最新話のあらすじと結末のネタバレを含む感想です

依子の行動について、予想していました。

後ずさりするのかな~とか。

依子の性格的に、立ち去るだろうとは思っていました。

気づかれないうちに、そっとドアを閉めるような気がしていたんですけど。

正解は・・・「ごめん」と謝って急いで出て行った、でした。

やっぱり、その場では江田を責めたりしないですよね~。

江田の彼女という立場になっていたら、責める権利があるわけですが。

2人は付き合ってませんので。

依子に見られてしまった江田は、後を追いかけようとします。

ところが、平川が引き止めます。

江田は、もう完全に依子に気が向いてますね。

平川への接し方に容赦がありませんw

それでも、平川は江田に向かっていきます。

ナイスファイト!

www

最初はキツイ言い方をしていた江田。

その言葉には、引き下がらない平川でしたが、「俺には好きなヤツがいるから ごめんな」と言われて、おとなしくなってしまいます。

さて、依子の方はというと、泣いてました。

依子の様子を見て、心配する来栖。

依子と来栖の関係は、もうスッキリしてます。

来栖は、弱った依子をどうこうする気はないようですね。

仕事で平川がミスをします。

そのミスを助けたのが、依子です。

平川は、依子が助けてくれたことを不思議に思います。

そして本人に直接聞いてます。

嫌な思いをさせたのになんで助けてくれたのか。

その疑問に対する依子の答えは、仕事先に迷惑がかかるから当たり前というものでした。

ぐうの音も出ない平川。

この平川のリアクションを見て、こっちはスッキリですww

さすが依子!

「私 仕事とプライベートは切り分けてるから」がダメ押し。

平川は反省。

これにて、依子と平川のごちゃごちゃは一件落着。

次は、江田の番ですww

仕事の件に関して、依子に頭を下げてます。

そして、平川との件について、江田は依子に何を言うのかな~とワクワクしてたんですが・・・

依子には、来栖の置き土産のようなものが付いていました。

しおらしかった江田の表情が一変。

ギロってにらんでますw

そして、TLによくあるやつが始まります。

つまりは、あいつが触ったところはどこだー!?ってやつです。

それから、上書きだー!ってやつです。

そんでもって、そんなところは何もされてないよー!?っていうやつもですww

仲直り完了。

来栖は、江田にはかなわないことを悟ります。

平川は、依子に軽く宣戦布告w

気が強い人だこと。

結局のところ、4人とも笑顔に。

丸く収まって良かったですw

これで、心置きなくいちゃつけるわけですよ。

江田の部屋にて。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

同期がスーツを脱いだなら最新話のネタバレと感想

ソファーで、2人はのんびりと。

江田は、依子にもたれかかって甘えてます。

完全に身体を預けちゃって(ニヤニヤ)

そして、TL的いちゃいちゃです。

ソファーで、ではなく、移動した模様。

ぎゅっと抱きしめあってます。

依子は眠ってしまったようですね。

江田が起こしに来るんですが、おでこ(?)にキス。

依子は、顔が真っ赤にww

甘々な江田に照れてしまったのでしょうか。

依子が、もっと素直にならなきゃと反省しているところで8巻終わり。

いろいろ、ごたごたしました。

ですが、いつだって江田は依子が大好きということで。

>>同期がスーツを脱いだなら7巻の感想

【2019年10月13日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました