3651日、足して恋して3話の感想

まさか、甘々なシーンが見られるとは!(ニヤニヤ)

朔也は葵を抱きしめて眠っていたんですね~。

寝ぼけて頭が回っていない時に、いつもの行動が出ちゃった、と。

いいですね~(ニヤニヤ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは3651日、足して恋して最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

葵に、嫌いと言われてしまった朔也ですけども。

迷惑を掛けたくないからわざと言ったんだと解釈w

気にするなって葵に言います。

こんな状況になっても、しっかりと葵を支えるつもりでいるんですね~。

包容力!

葵の方は、せっかくの朔也の優しさを、完全に迷惑がってますけども。

朔也が葵の荷物を運んであげようとすると、触らないでって言って葵は抵抗します。

16歳の頃の自分の状況を思い出した朔也は、青ざめます。

俺の黒歴史って書いてありますね~ww

葵は、朔也と離れたがりますが、朔也はあの時とは違うから今の自分を見て欲しいって言います(ニヤニヤ)

手を出さないってことも約束。

葵は考えを改めました。

朔也が10年後、つまり今、どんな人間になってるのか興味が出てきたようです。

朔也の方は、葵がどういう状態であっても、好きなんですって~(ニヤニヤ)

こんなふうに記憶が無くなっていようとも(ニヤニヤ)

葵は、朔也が真っ直ぐに好きって言った事に、感動しています。

葵の反応を見た朔也が満足してますね~w

葵が真っ赤になってるのをイジってますけども。

この後、葵が朔也を朔ちゃんさんって呼ぶって言った時、朔也が真っ赤になってます(ニヤニヤ)

かわいいですね~。

約束通り、手を出すつもりがない朔也は、ソファーで寝ます。

寝室は1つなので。

つまり、これまでは一緒に寝ていたって事ですね~(ニヤニヤ)

夜中、寝ぼけた朔也は、寝室に入って来ました。

そして、葵の隣で就寝。

自然!

普段の行動って感じです。

葵が焦って、朔也を揺すって起こします。

そしたら朔也が葵を引き寄せて、抱っこ。

いつもやってるんだろうな~という動き!(ニヤニヤ)

ぐいってして葵ともっとくっつきます。

目を閉じていたのに、目を開いて優しい笑顔で葵の事を見て。

猫みたいだなって言って、ふわっと葵の頬に手を添えました。

甘い雰囲気。

ですが・・・

葵が蹴落としたー!ww

泣きながら、布団をかぶって抗議。

朔也はここで目が覚めます。

今までの行動はすべて、寝ぼけていた、と。

なんで蹴られたのかも分からない状態。

葵の方は、ドキドキしすぎて泣いてますw

翌朝。

朝食が用意されていましたー。

朔也ですね。

メモには、メガネの絵がw

朔也が用意した朝食、おしゃれ!

ボリューム満点!

無理だと思ったら、すぐに出ていくって言っていた葵ですけども。

昨日の朔也の失態は、この朝食によって帳消しになったようです。

良かったですね~w

それを狙って朔也は朝食を用意したのかな。

だからこんなおしゃれな朝食なのかなw

葵のスマホに、まどかから電話が掛かってきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3651日、足して恋して最新話の感想や結末のネタバレが続きます

よく知ってる友達から電話が掛かってきた事が、とても嬉しかったんでしょう。

葵は大泣きw

気が緩んだのか、葵は、10年後もそばにいてくれて良かったって言ってしまいます。

普通だったら、え?ってなるところ。

なのに、まどかは、分かってると言いました。

なぜ事情を知ってるのー!?

ここで3話終わり。

もしかして、葵はこの後10年前に帰れて、タイムスリップした今の状況について、戻った後にまどかに話したって事なのかな。

だからまどかが知ってる、とか。

どういう事なのか気になります!

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました