永久指名おねがいします! 54巻の感想

最新話が更新されたら、即効でゲット!

大好きな漫画です。

私はどちらかというと単行本派なのですが、永久指名おねがいします!に関しては、違います。

単行本になるまで待てません!

【2019年10月13日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします!最新話のネタバレを含む感想です


永久指名おねがいします! 54

↑読むには「試し読み」をクリック↑

今回は、それはもう楽しみでした。

なぜなら、少し前に twitter で作者のカナエサトさんのつぶやきを見たから。

54話では、蓮次をいっぱい描いたって言っていたので。

ということは、十和子と進展しちゃうの!?

期待を膨らませて、54話を読み始めました。

結局のところは、ニアミス。

なかなか。

引っ張るんだからもう!

十和子と会うことはないものの、蓮次のデレが満載。

そっかそっか。そんなに好きか。

かおりから、十和子の様子を聞いている蓮次が、可愛らしいったらありゃしない。

これはもう読んでいるだけで、こっちの気持ちもアゲられた。

こんなに好きなら、十和子と再会できたらどうなっちゃうんだろう。

それはもう、ラブラブのキュンキュン間違い無し!

55話が、楽しみで仕方ありません。

だけどな~。ここまでの話の進み具合が遅いのが心配。

これまでの感じだと、 2人が再開するのはまだまだ先になりそう(不安)

54話の最後のシーンで、十和子の後ろ姿が。

「十和子の」って書いちゃったけど、正しくは「女の人の」。

後ろ姿だけで、顔が見えない。

なんでその女の人を十和子だと断定できないのかというと、服装と靴が十和子っぽくないからです。

ワンピースで、ヒールのある靴。きちんとした格好をしているから。

いつもの十和子は、スウェットで髪もボサボサだし、下を向いている。

最後に出てきた女の人は、颯爽と街中を歩いている。

いつもの十和子と全然違います。

でもきっと、この女の人は十和子なんだろうな(ニヤニヤ)

さっさと、蓮次と十和子がくっついて欲しいんだけど、その前に息吹のこともあるし。

息吹と十和子の決着がついてから、蓮次とくっつくと思います。

だからきっと、ラブラブキュンキュンな二人が見れるのは、まだまだ先。

そんな予感が。

ってただの読者である私が思うってことは、実際はその逆の展開になるのかもしれません。

ってかその前に、モエの出産もありそう。

モエは何であんなに太ったのだろうか。

いや、それは漫画の中に書いてあるんですけどね。

原因は、食べづわり。

でもだからって、あんなに太らさなくてもwww

出産したら、痩せさせてもらえるのかな。

そのまま、ふくよかなキャラでいっちゃうのかな。

案外すぐに、しれーっと細くなってそうな気もします。

簡単に太ったんだから、簡単に痩せる、みたいな。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします!最新話の感想とネタバレはここまで

永久指名おねがいします!は、毎月最初の土曜日に更新されます。

今月は、嬉しいことに1日が土曜日。

だから7月に入ってすぐに配信!

次の話を楽しみにしている私としては、非常に助かります。

前月の31日が土曜日だった時には最悪。

新しい月になったと言うのに、配信まで1週間も待たされるから。

それぐらい私にとって、めちゃくちゃ楽しみな漫画です。

そんなわけで55話も今から楽しみ。

8月は・・・・カレンダーを見てみると、土曜日が5日。

うーん 今から待ち遠しいっ。

>>永久指名おねがいします! 55巻の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

【2019年10月13日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました