永久指名おねがいします69話の感想

モエと十和子とカオリっていうメンバーで、まさか女子会が開かれることになろうとは。

意外でした~ww

オネエ口調なんだから蓮次も混ざれば良かったのに。なんてw

【2019年10月13日 追記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

3ヶ月間で199円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

199円で3ヶ月利用できるキャンペーン↓

>>3ヶ月199円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで秋の夜長の楽しみを確保しましたw

今から3ヶ月ですから秋だけじゃなく冬まで!?

寒い冬もゆったりと家で心穏やかに過ごせます。

今年の秋冬は、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

69話の表紙は・・・すごいw

むふふ~って感じです。

十和子が背中を向けているところが、十和子らしいなって思いましたww

男性陣は男性陣で集まってますけども。

女性陣は、みんなでお風呂。

薔薇風呂でしょうか。

湯船に花びらがいっぱい。

恥ずかしそうに丸まっている十和子とは正反対のモエ。

真ん中でドーンとしてます。

恥じらいは微塵もない。

母は強し(違うw)

カオリも十和子側のタイプっぽくて、膝を抱えてます。

ぶっちゃけトークの開始。

カオリは何の躊躇もなく、カミングアウト。

十和子はビックリしてますけど、モエは「そーなの?」程度w

むしろ、職場の子たちが通ってるそうで。

「評判いいよね」って。

カオリは顔だけじゃないく、体も変えてたんですね~。

カオリの次にモエの標的となったのは、もちろん十和子。

蓮次とは、そういうことはまだなので。

見せる前に別れるかもと言います。

カオリが立ち上がったー。

うまいこと、大事な部分が葉っぱで隠れてますw

モエが十和子の後ろに回り込み、思いっきりつかんでますけど。

ボディチェックの後は、いよいよ恋バナです。

カオリと息吹について。

2人は付き合ってません。

ひょっとしたら、描かれてないけど、付き合ったのかな~と思ってました。

旅行にカオリが付いてきてるってことは、息吹の彼女になったからかなって。

ところが、そうではなくて。

お詫びとして、息吹はカオリを旅行に誘ったそうです。

十和子は、息吹が失恋した相手が、自分だと知らないんですね・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

カオリが息吹のことを思い出して、あれこれ考えている間に、モエは自分のことを話し始めました。

夫婦の生活について。

十和子が耳をふさいでますよ。

嫌そうな顔w

自分のお兄ちゃんのそっち方面の様子を知りたくないでしょうからね。

カオリを旅行に誘った時、息吹は辛そうな顔をカオリに見せていました。

好きな人が辛そうにしてたら、なんとかしたいと思いますよ!

息吹が幸せになれる手伝いをしたいってカオリが思ったところで69話終わり。

息吹の幸せって、何でしょうね。難しい。

十和子と両想いになることだったら・・・カオリには何も出来ないでしょうし。

息吹はお兄ちゃん子でもあるので、リオが息吹を幸せに出来るかも。なんてww

息吹がカオリを好きになる展開が待ってるのでしょうか。

モエが恋のキューピットになったりww

十和子もめんどくさいことになってますし。

この旅行で、まとめてみんな幸せになっちゃえ!w

>>永久指名おねがいします70話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします68話の感想

【2019年10月13日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました