永久指名おねがいします77話の感想

ずっとマキがコソコソしていた理由が、やっと分かってスッキリ!

今回もあっという間に読み終わってしまいましたw

いつも読み足りないんですよね・・・

もっとストーリーをグイグイ進めてほしい!!

【2020年9月29日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

十和子とかおりがバタバタと準備しています。

2人が駆け足でどこかへ向かっている様子が描かれているのが、今回の表紙なんですけども。

見た時に、顔が小さい!と思ってしまいましたw

顔のわりに首から下が長居というか。

パット見、十和子の頭身がヤバそう。

なのでまずは指でざっくりと、かおりの頭身をチェック。(私は美味しいものや好きな物を一番最後に食べるタイプですww)

8頭身・・・ちょっと余ってる感じです。

8頭身以上、9頭身未満といったところでしょうか。

次に、メインディッシュの十和子。

指でざっくりとですが、9頭身以上、10頭身未満ということで。

わ~ww

頭身が片付いたら、その次に、足と胴体がどういうバランスなのかが気になりまして。

かおりが足を蹴り上げてるので分かりやすかったです。

ここが膝で、ここが足の付け根で、ここがヒップのカーブか~みたいな。

そうすると、脚が相当長いな~。

脚がこんなに長いのであれば、もう少し頭が大きくないといけないような。

顔がこんなに小さいならば、もう少し脚が短くないと。

そんな感じで、ある意味、インパクトのある表紙でしたww

みんながコソコソしていた理由が明かされます。

結婚式ですか~。

モエへのサプライズだったわけです。

ウエディングドレス選びは、十和子とかおりがやったそうで。

ウエディングドレスは結婚式でかなり重要な部分だと思うんですけども。

新婦が一番こだわるところというか。

自分の好みドンピシャで、お姫様みたいなウエディングドレスを着るのが夢って人も多いでしょうし。

その大事な部分を、十和子とかおりが選んだんですねw

何着か候補を用意しておいて、モエに選ばせてあげても良かったような気が・・w

メイクして、掛けてあるウエディングドレスを見た時点で秘密にしてた結婚式はモエにバレるわけですから。

準備が整い、結婚式の場所へ。

正装して待つマキ。

息吹達は、アロハ!?ww

モエは泣きます。

サプライズ成功です。

手作りの結婚式っていいですね~。

あたたかいです。

みんなに見守られながら、マキとモエは愛を誓っています。

交換する指輪は・・・モエとマキの手作り!?

さっき、誓いの言葉を交わしてたんですが、マキが改めてモエに言葉を贈ります。

ずっと一緒にいてほしい、これからもよろしくって。

こんな甘くてふわふわなシーンで、モエが愚痴り始めてしまいましたw

マキがモエの口を口で塞ぎますww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

モエがマキに、こちらこそよろしくと返しまして。

また甘い雰囲気に戻ります。

良かったww

蓮次が十和子に話しかけると、十和子の頭の中には76話での甘々なシーンが広がります(ニヤニヤ)

十和子の顔が赤くなってますね~。

そしてちらっと蓮次を見てます。

次に十和子が思い出したのは、71話の顎クイですね。

十和子は前を向きました。

視線の先には、幸せそうな兄夫妻がいるわけです。

十和子が蓮次との未来を考えているところで77話終わり。

もうちょっと旅行は続くんでしょうかw

それとも次回は、すでに帰っていて、いきなり家にいたりしてww

>>永久指名おねがいします78話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします76話の感想

【2020年9月29日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました