永久指名おねがいします71話の感想

十和子に焦れた蓮次が、たまらなくなって十和子に詰め寄りましたw

きっと蓮次は、いつでも十和子に甘々で接したいんだと思います。

しかし、マキに隠している今の段階だと、2人きりになった時しか甘い雰囲気を出せませんから。

十和子をめいっぱいかわいがるためにも、早くマキに報告したいわけですね~(ニヤニヤ)

【2020年1月25日 記】

今、Amazonの読み放題が3ヶ月199円か249円で利用可能になるキャンペーンをやってます。

Amazonの読み放題のページを見に行って、「3ヶ月199円」か「3ヶ月249円」という表示が出た人だけなんですよね・・・

私は・・・どちらも表示されなかった(涙)

表示された人がうらやましい~!

>>Amazonの読み放題のページへ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙は、蓮次と息吹ですか~。

バシッと決まってますねw

ジャケットは2人とも花柄。

渋めのデザインですw

服の色が、蓮次が上が白で下が黒。

息吹はその反対で、上が黒で下が白。

ポケットに手を突っ込んでる息吹は男らしくてかっこいい。

蓮次はその逆で、自分を抱きしめる形で腕を前で組んでいて、足が若干内側に交差する感じで立っていて、女性っぽい雰囲気。

服の色だけでなく、立ち姿までも2人は対照的なわけですね~。

中身ですけども。

蓮次が十和子を壁ドンしていて、顎クイな場面がドーンと。

1ページの迫力!w

十和子はドキドキするあまり、下を向くんですが。

蓮次がプロポーズめいたことを言ったので、驚いて顔を上げます。

ですが、また下を向きまして。

ちょっと悲しげな蓮次の表情が・・・切ない。

蓮次がベランダ(バルコニーかもw)でたそがれています。

十和子は室内で元気な下げにうつむいてます。

息吹が気付いて、外に。

マキがどっか行ったという情報がちらっと入りましてw

表紙の2人が、ここで再現されるわけですよ。

バトルです(ニヤニヤ)

2人とも背が高くてかっこいいですね~。

息吹がキリっとした表情で、蓮次に宣戦布告!?

未練があると言わず、ないわけじゃないという言い方w

スキを見せたら付け入るよと言ってますけど。

今こそ、その付け入るスキが作られてるんじゃないでしょうか?

チャンスだ、息吹!w

蓮次は息吹をにらみ、付け入らせないって宣言。

絶対にって言ってますね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

息吹は満足した様子。

スマホを出して、蓮次のその表情を撮ったりしてw

張り詰めた空気がゆるみます。

ただ、発言の撤回はしませんでした。

蓮次がスキを作れば息吹に付け入られてしまうわけです。

息吹なりに、蓮次にはっぱをかけたんですね~。

十和子が相手だと、蓮次は壁ドンして顎クイしてプロポーズみたいなことを言ってしまう。

大いに反省する蓮次。

またたそがれていると、今度は十和子がやって来ました。

誰かに何か言われたからか!?

それとも自ら動いたのか。

十和子が蓮次を散歩に誘ったところで71話終わり。

マキはどこに行ったー!?

www

外にいるのかな。

散歩に出た2人の話をマキが偶然聞いてしまって、付き合いがバレる展開か!?

続きが気になります。

>>永久指名おねがいします72話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします70話の感想

【2020年1月25日 記】

Amazonで本を読み上げてくれるオーディブルっていうのがあるんですが。

声優のラインナップをチェックしていたら、シチュエーションCD好きの私にとって胸が踊る名前を発見!

マーガリン天・・じゃなくて藤原祐規さんw

櫻井真・・じゃなくて福島潤さんww

他にも神谷浩史さんとか江口拓也さんとか、知ってる人たちがズラーッと。

しかも読み聞かせてくれるのが、ライトノベル!

難しい本じゃなくてラノベなのですw

たまりません(ニヤニヤ)

>>AmazonのAudible (オーディブル)

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました