永久指名おねがいします85話の感想

十和子の幸せを願って、身を引いた息吹。

こういう、良い人は主人公に選ばれないのが少女漫画の運命。

だったら、主人公本人ではないけれど、主人公クラスの素直で頑張り屋な魅力的な女性と結ばれてほしいわけですよ。

なのに変な人と・・・(涙)

【2021年4月20日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

かおりが顔を手で覆ってるところが表紙ですけども。

次に恋するならかおりとがいいと思ってると息吹が言った続きですね。

次に恋するならかおりがいいって言ってるんじゃなくて、そう思ってる段階w

次に恋するならっていう仮定の話で、次に恋する事がなければどうなるんだっていう話で。

www

顔を真赤にしたかおりは、どういう事なのか息吹に聞きます。

今は、恋愛できそうにないって言ってます。

そして、かおりを尊敬している、と。

途切れ途切れで、息吹は遠回しに言ってますが、つまり・・・

かおりを恋愛として好きになるかもしれないから、とりあえずキープしときたいっていう事ですねw

息吹は、自分を最低だと思います。

だから、待たなくていいって言いますw

かおりの方は・・・

好きな人に、そんなふうに言われたら、そりゃ期待しますよね~。

可能性を残されたわけですから。

キラキラしちゃってます。

あーあw

かおりは、いつまででも待つそうです。

これは・・・

待たせてしまったら、もう、かおりに捕まるしかなくなるんじゃないでしょうか。

待たせた責任を取らざるを得ない。

息吹は、驚いています。

かおりが婚活するって言っていたのに、待つって言うから。

いつになるかは分からないって息吹が念を押すんですが、もうかおりは期待いっぱい。

1%でのも望みがあるなら、いつまででも夢を見ていられるって言います。

一瞬、謙虚で健気にも思えるセリフ。

しかし、息吹を追い詰めるセリフでもあるな~とww

涙を流して喜ぶかおり。

嬉しいって言ってますよー。

撤回してくれー息吹ー!w

そういえばさっき、待たなくていいって、撤回してましたっけ。

これはもうダメだ。

息吹が幸せならそれでよかったのに、欲深くなってしまったと、かおりは言います。

恐ろしい!

検挙で健気に見せかけて、息吹を逃げられなくさせてる!?

次に恋するならかおりがいいってあの時は思ったけど、他に出会いがあって良い人を見つけてしまった・・とかなっても、もう無理なやつ!?

覆水盆に返らず、的な。

口は災いの元、的な。

息吹が、かおり以外の人のところに行くってなったら、かおりは恐ろしい行動に出そうな気がします。

こっそり、物陰から見ている性格なのでね。

今までは完全なる片思いだという自覚がかおりにあったから、身を引くつもりがあったんでしょうけど。

こんなに期待してしまった後に、やっぱりダメだったってなったら、命が危なそうw

息吹の命が!

相手の女性も!

そして、最終的にかおりの命も自ら・・・みたいなw

かおりは泣き止んだ後、もじもじ、し始めました。

息吹のバイトの日に、ハグを要求。

言いにくそうにしながら言ってるところが、もう・・・

好きな人が自分とのハグを喜んでくれるかもしれないっていうセリフもありまして。

控えめに、謙虚に言ってるのが、なんだかな~と思ってしまいます。

そういう事を言うのであれば、勝ち気で自信満々に言ってる方が、清々しいし、返ってかわいく見えます。

息吹に好かれなくて傷つく事になっても、このわずかなチャンスを精一杯頑張るぞ!みたいな、自分の力で切り開いていくぞっていう覚悟が見えてたらいいんですけど。

断られても傷つかずに大丈夫でいられるように、控えめに言ってるのが、ズルいと思ってしまいます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします!最新話の感想や結末のネタバレが続きます

息吹は、かおりの手をつかみ、引き寄せてハグ。

息吹の腕の中で、かおりが、息吹が顔を赤らめるなんて日が来るのかなって考えているところで85話終わり。

息吹が顔を赤らめる日が来ないでほしいw

十和子を好きになったんだから、女性を見る目がちゃんとあるハズなのに!

息吹も、お兄ちゃんを見習って、かっこいい女性を好きになってほしい。

そして、その女性と幸せになってー!

その女性なら、きっとかおりに正々堂々と立ち向かって、撃退してくれるに違いない!

素晴らしい女性キャラの登場を期待しながら、息吹の今後を祈っていますw

>>永久指名おねがいします86話の感想

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします84話の感想

【2021年4月20日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました