永久指名おねがいします86話の感想

十和子の方が積極的でした(ニヤニヤ)

甘々なシーンがしっかりとあって、うれしいです!

1回済ませれば、次からは簡単ですね~(げへへへ)

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは永久指名おねがいします最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

最初のページを見て一番最初に思ったのが・・・

2人の鼻があるんだか、無いんだかww

イチョウが舞い散っています。

漫画の中は秋だそうで。

読者の世界と真逆の季節!

桜が散ったと思ったのに、漫画は秋なんですね~w

十和子のセリフによると、これまで何回かマキへのあいさつを試みたらしいです。

蓮次はいつも休日をマキに合わせているのに、マキに急用が出来て、ゆっくり話が出来ない、と。

タイミングの合わなさ具合に、十和子がどんより。

なんと、それが数ヶ月!?

それはおかしいでしょう!w

わざとっぽいな~という事になりまして。

マキは、実は蓮次と十和子が付き合っているって気づいているんじゃないか、と。

蓮次にも心当たりがあります。

店をやめる時に、その後はどうするのかとマキに聞かれたんですが、その時の圧がすごかったそうで。

蓮次の話を聞いた十和子も、家での出来事を話し始めました。

蓮次からもらったネックレスが見当たらなくて、十和子が探していると、マキに声を掛けられた、と。

その後、マキはモエに、十和子が探しているネックレスについて聞いたそうです。

モエは、あのネックレスは十和子が蓮次にプレゼントされたものだと言ってしまいまして。

それに、十和子がモエに蓮次との事を聞かれて、話している時に、マキが聞いてる可能性もあって・・・

マキが少女漫画の主人公であったなら、主人公特有の鈍感力が発揮されて、バレないでいられるのかもしれませんがw

十和子は、もしマキにバレていたとして、急用が出来たと言って避けられてるこの感じは、蓮次と十和子の付き合いを認めたくないからじゃないかって考えます。

マキに報告を済ませるまでは、蓮次はガマンするつもりのようです。

ところが、十和子の方は・・・(ニヤニヤ)

気持ちには抗えない!?(ニヤニヤ)

待ってましたとばかりに、すぐに蓮次がとびつきます(むふふふふ)

驚いた十和子の目玉が消失w

ごはんの時間らしいですけど。

蓮次にとっては、ごはんよりも、十和子を食べたいですよね~(ニヤニヤ)

蓮次と十和子の手がしっかりと握られています。

少女漫画なので、この後の事は描かれません。

残念!w

マキと話が出来ないまま数ヶ月経ってしまってるので、そろそろどうにかしないと。

モエが、マキの予定を事前に聞いたりしないで、マキが家にいる日に蓮次を呼べばいいって言います。

モエが強引に予定を決定w

なんと、モエの近くにマキがいました!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永久指名おねがいします最新話の感想や結末のネタバレが続きます

聞かれたかもって焦るモエ。

マキの様子をうかがうと・・・大丈夫そうw

そして、その日がやって来ます。

蓮次も気合を入れてますね~。

ところが!

なんとマキがいなくなりましたw

ここで86話終わり。

彼女のお父さんが立ちはだかるっていう展開ですね。

マキは十和子の兄であり、お父さんでもある、みたいな。

次も楽しみです。

>>永久指名おねがいします!の感想まとめ(目次)

>>永久指名おねがいします85話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました