エリート上司の過保護な独占愛1巻の感想

1話を読んでる時は、紗衣の片想いなのかなと思ったんですけども。

天瀬は自覚が無いだけのようですね~(ニヤニヤ)

天瀬自身が気付かないうちに独占愛を始めていますw

【2021年3月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはエリート上司の過保護な独占愛1巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

エリート上司の過保護な独占愛1巻

エリート上司の過保護な独占愛1巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

1話で、パーティーで飲んでしまって朝知らない場所で目覚める時というのは、だいたい相手の男性が隣に寝ていたりするものですけどもw

この漫画はそうではなくて、ちゃんと近くにいた女性に面倒をみてもらえていますww

紗衣がビックリして起きると、絵美が笑っていました。

紗衣は、天瀬に片想いしてる事を打ち明けます。

天瀬はドイツに行ってしまう可能性がある事を知ったのをきっかけに、片想いを片想いで終わらせないために行動する事にした紗衣。

本屋でばったり会った天瀬から、お茶に誘われます。

ドーナツのかけらが紗衣の口元についていて、それを天瀬が取ってあげます。

甘々じゃないですか!?

しかも紗衣が電車で帰ろうとすると車で送るって言うし。

隣で楽しそうにしてくれてるだけでいいって言ってますよ。

私が知らない間に付き合い始めた!?みたいなw

絵美に応援されて、紗衣はおしゃれを頑張ります。

しかし、無駄になるかもって弱気に。

そしたら絵美が、自分のためにキレイになるんだって言います。

自分ひとり満足させられなくてどうするのよって。

この言葉に心を打たれた紗衣。

黒髪でメガネで地味だった姿からの大変身。

髪型も服装もガラっとイメチェンしたので、漫画だと主人公が別の人と変わった、みたいなw

かわいくなった途端、紗衣はモテますw

天瀬は・・・嫉妬!?(ニヤニヤ)

エレベーターで2人になった時に、天瀬がボタンを押そうとした紗衣の手を握ります。

そして耳元で・・・かわいいなって言ったようです!

紗衣の髪も表情も服も、全部ほめてます。

天瀬が友達に紗衣の事を相談しているシーンがありまして(ニヤニヤ)

紗衣を好きなんじゃないかって友達に言われても、否定してますね~。

天瀬は、恋愛が面倒だと思ってるそうです。

上迫が紗衣を口説いてますね~w

紗衣ちゃんって呼び始めたり、バーベキューに行く時に車を出すって言ったり。

しかも紗衣の肩をつかもうとしてるのか、もうつかんでいるのかw

さらに上迫が紗衣に何かを言いかけたところで、天瀬がやってきます。

表情が険しいww

上迫に電話が入ってるからすぐに戻ってって言います。

急いで戻っていく上迫。

出て時に、紗衣を紗衣ちゃんって呼びました。

天瀬からピリっとした空気が。

髪に隠れて目が見えません。

影になってるのが怖いw

上迫が紗衣ちゃんって呼び始めたことが、ものすごく気になった様子(ニヤニヤ)

紗衣が焦って話しかけるんですが、天瀬の目はまだ髪の影で見えません。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エリート上司の過保護な独占愛1巻の感想や結末のネタバレが続きます

天瀬は紗衣にバーベキューに行くのかって聞きます。

この時は、口元が描かれています。

ピリピリムードです。

紗衣もその空気を感じていて、汗をかいてます。

絵美次第でバーベキューに参加しようかなって言う紗衣。

最後のページ。

どんよりとした空気で、天瀬が、上迫と参加するのかって紗衣に聞いたところで1巻終わり。

紗衣の目が見開いてますw

タイトル通りの「過剰な独占愛」が出てきてるようですね~(ニヤニヤ)

2巻へ続きます。

>>エリート上司の過保護な独占愛1話の感想

【2021年3月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました