GAME~スーツの隙間~22話の感想

新たな展開に!?って感じの22話でした。

やっぱり、小夜が取られるかもしれないってなったら・・・(ニヤニヤ)

冷静な桐山が何か動こうとするのかもしれなくて、続きが楽しみで仕方ありません!

【知らなきゃ損】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはGAME~スーツの隙間~最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

表紙の小夜がちょっとアクロバティックというかw

前回の衝撃的なシーンの後から描かれてるようです。

あのまま桐山は眠ったんですね。

6時になったのでアラームが鳴り響きます。

きちんとみなりを整えて。

出勤ですね。

桐山はスマホを落とします。

画面が割れてしまいました~。

桐山はノーリアクション。

会社では、高端がさっそくかわいいですw

この漫画の、なごませ担当というか。

高端が小夜を見ます。

すると・・・小夜の背景に薔薇が。

高端には、小夜がそういうふうに見えるんですね~。

ゆうかに壁ドンされる高端w

リアクションが高端らしいですww

表情も分かりやすい!

隠す気はないんでしょうかw

小夜に気があるのか詰め寄られまして。

ゆうかが驚くと、高端はあわてて否定。

見た目がドストライクって、それはもう・・・w

高端はこれまで、小夜をそういう目で見てなかったそうです。

男とか仕事の鬼って言っていて。

それがコロっと(ニヤニヤ)

普段かっこいいクールな小夜が、ワンピースで可憐な雰囲気になっていたら・・・高端が小夜を気にするのも仕方のない事。

ゆうかは小夜を泣かすようなことはしないでって言います。

ゆうかが部屋を出た後も、立ち尽くす高端。

震える手で桐山をランチに誘います。

相談するようですね。

桐山は断りそうな気がしたんですが、行く、と。

高端はどんな話を桐山にしたかというと・・・好きってなに?って。

それ、桐山も分からないと思いますよー!ww

付き合ってた人は好きだったんなら、それが高端の好きということだと桐山は答えます。

高端は、今までは眼中になかったのに自分好みのメイクと服装をしてるところを見たら可愛く見えた人がいるって言ってます。

それが誰なのか、名前は明かしてませんがw

桐山は、これ以上相談には乗れないって言いまして。

なぜなら、人を好きになった事がないから。

それでも高端の相談を聞き、桐山なりにアドバイスします。

高端がかわいいって思ったその人への気持ちを確かめるためにデートしたらどうかって。

素直な高端は、桐山のアドバイスを実行すると決めたようです。

相手は誰なのかって話になりまして。

高端は、小夜だと言います。

桐山の目のアップ!

元気に高端が戻っていきました~。

桐山を置いて。

今すぐ、小夜を誘うために。

残された桐山は・・・ノーリアクション・・・ではなく。

手から箸が1本落ちました。

動揺!?(ニヤニヤ)

落とした箸を拾い、再び握りますけど、手に力が入ってますね~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

GAME~スーツの隙間~最新話の感想や結末のネタバレが続きます

高端は会社に戻り、小夜を見つけます。

さっき食べたそばが高端の服に付いているそうで。

服に付いていたそばを食べた!?

高端は、かなり緊張している様子ww

小夜に見つめられて、高端はドキドキしてますね~。

そして、デートしてってストレートに小夜を誘いました!

警戒する小夜w

とっさに高端は、彼女のプレゼント選びを手伝ってと言ってしまいまして。

彼女がいる事になってしまったのに、デートをオッケーされて喜ぶ高端。

ランチから戻ってきた桐山と、小夜がばったり。

お疲れ様って挨拶し合うだけ。

桐山が目を閉じているところで22話終わり。

まさか高端が小夜に・・・っていう展開になるなんてw

次が楽しみです!

>>GAME~スーツの隙間~21話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました