初恋の幼なじみに婚活をジャマされます1話の感想

まだ始まったばかりの1話ということで。

これから、甘々な展開となっていくんだろうな~(ニヤニヤ)

「ジャマされます」というタイトルから、認識のすれ違いがあるんだろうな~みたいなw

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは初恋の幼なじみに婚活をジャマされます最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

胸キュン出来る漫画に目がない私としては、この漫画のタイトルは、キターって感じですw

まずは菜月がどんな状況なのかの説明がありまして。

ずっと彼氏がいない、と。

友達に紹介してもらったり、自分からも出会おうとしてみたり、行動は起こしたけれども結果は出ず。

落ち込んでいると、幼なじみと再会。

隣の家に住んでいた、学生時代の唯一の男友達であり、密かに片想いしていた相手。

洸人が東京の大学に進学すると知って、菜月はあきらめたそうで。

こうして会えたわけですから、チャンス!

食事に誘うけど、断られて・・・

菜月の誕生日の日がやって来ます。

友達が集まり、今日は朝まで!って言っていたのに、次のページで、さっそく1人脱落。

そして、もう1人も帰ってしまいました~。

お約束かのようにw

あれだけ、朝まで!と意気込んでいたのに。

最初の1杯も飲んでませんよ。

いったん集まってくれただけでも菜月はうれしいのかな。

どうだろう・・・最初から集まれずに1人でいるのと、集まってくれたのに、誕生日会が始まった途端に飲み物が来る前にみんな帰っちゃうのと、どっちがキツいのかw

どっちにしても、1人というのは今の菜月にはツラい状況。

あっという間にみんな帰っていき、1人残された菜月ですけども。

悲しい気持ちになり、洸人に連絡。

大丈夫でしょうか!?

洸人にも断られたら、余計1人の寂しさが募ってしまうんじゃないかと思うんですけど。

案の定、洸人は来ませんw

あららら~。

だけど・・・!?

満を持してって感じですね~(ニヤニヤ)

そろそろ帰ろうと立ち上がった菜月がふらついてしまって、それを支えたのが洸人でした。

なんと、菜月の誕生日を覚えていて、ケーキを持ってますよ!

感動する菜月。

かわいい表情です。

そして菜月は、洸人の名前を呼び、「実は」って言い出しました。

喜びで気持ちが高まったんでしょうね。

洸人への想いを打ち明けるつもりのようです。

次のページ。

肝心なところで、菜月、ダウンw

なんだよ~ww

菜月が目覚めると、場所を移動していました。

店じゃなくて、洸人の部屋。

あわてる菜月と、落ち着いてる洸人。

この状況ですから、菜月はもしかしてって思うわけですけども。

菜月が何かを聞く前に、さっさと洸人が否定。

菜月がダウンした後、そのまま眠ったところをおんぶして連れ帰ったのかと思ったら、菜月は復活してたんですね~。

そして、菜月は自分の現状をテンション高く洸人に言って聞かせた、と。

経験が無いこと、婚活連敗中であることを。

どうすれば結婚できるかの相談までしたそうで。

菜月はまったく記憶がない様子w

初恋の幼なじみに婚活をジャマされます最新話の感想や結末のネタバレが続きます

ゆっくりとコーヒーを飲みながら、いったん落ち着いた感じになりまして。

そしたら洸人が、菜月の彼氏になってあげるって言い出しました。

菜月にとっては、棚からぼたもち!

だけど、昨夜の記憶がない時の勢いは全く無く、せっかくのチャンスを、しどろもどろで断ろうとしてます。

そんな菜月に、ぐいっと迫る洸人。

おやおや?(ニヤニヤ)

最後のページで、初恋の彼がまさかの初彼にっていう菜月のモノローグで1話終わり。

菜月が逃げ腰だから、断りそうな空気を感じます。

どうなるのかな。

2話に続きます。

>>初恋の幼なじみに婚活をジャマされます6話の感想

タイトルとURLをコピーしました