ご主人様は傲慢な愛の獣 分冊版4巻の感想

ご主人様は傲慢な愛の獣はTLですが、 毎回そのシーンがあるとは限りません。

そこが好きです。

話の流れがおかしくならないので。

TLって絶対にそういうシーンを1話に1回は入れないといけないんでしょうかね。

まあ、なかったら普通の少女漫画じゃないかって話ですけども。

【2020年10月17日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはご主人様は傲慢な愛の獣の最新話のネタバレを含む感想です


ご主人様は傲慢な愛の獣
(分冊版) 第4話

↑読むには「試し読み」をクリック↑

茉莉花は、正明に婚約者を何とかしろと言われてしまいます。

正明のお屋敷に婚約者がやってまいりました。

入ってくるなりその女性は、周りをチラっと。

これはひょっとして、正明の使用人の中に気になる(好きな)人がいるのではないか!?

そう思っていたんですけどね、違いましたww

私、引っかかっちゃったよ。

正明は婚約者に嫌われようと、あれこれします。

その様子を見ていた茉莉花は、やきもちを焼いている様子。

正明に迫られると、前回までは逃げていたのに、今回は応じました!

二人の初めては、お外ですw

その時、何か物音がします。茉莉花は気にしますが、正明は風だと言います。

茉莉花だけじゃなく、私も気になりました!

何かあります、絶対に。

今度こそ、私の予感が当たっていますようにww

二人を、影から覗いていた人がいるんですよ、多分。

で、正明の婚約者の好きな人は、使用人の中にいたとかいう話ではなく。

でも、正明の事を好きでもなんでもないのは変わりなく。

アイドルの握手会に行ったと、頬を染めて話していました。

あらー。そうですか~(拍子抜け)

正明と婚約者の女性は、二人して茉莉花に、何とかしてって頼んでます。

二人とも立場的に、自分から婚約を破棄したくないそうで。

ただの使用人である茉莉花は、 どーしたもんかなーと悩みます。

そして最後、女性の後ろ姿が!

この人が、茉莉花と正明のあのシーンを見てたんじゃない?

そうでしょ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ご主人様は傲慢な愛の獣の最新話の感想とネタバレはここまで

これは、シンデレラストーリーなのかな。

一般人の茉莉花が、ここから正明にマジ惚れされて、結婚!?

TLだから、ハッピーエンドは間違いないでしょう!

その前に、なんかいろいろあるでしょうけど。漫画だし。

話は変わって。

美波はるこさんの描く絵は特徴があります。

漫画のレビューを読んでいると、賛否両論。

私も例に漏れず、漫画を読む前に絵だけでちょっと敬遠していました。

しかし、読んでみると、すっかり美波はるこさんの漫画のトリコになってしまいました。

全部の漫画を読みたくなってしまうほどに。

今では、この特徴的な絵柄が味わい深くて好きです。

絵を見ればすぐに美波はるこさんだってわかるのって、実はすごいことなんじゃないかなって。

>>ご主人様は傲慢な愛の獣 分冊版5巻の感想

【2020年10月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました