おやすみ彼氏4~ツンデレな彼氏と過ごす夜~の感想

ツンデレ彼氏のご登場です。

ツンとデレの割合が気になるところですね。

ツンツンツンツンツンくらいで、やっとデレが1つ入るようなら、私的には厳しい。

やっぱり、デレを聞きたいですから。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからおやすみ彼氏4~ツンデレな彼氏と過ごす夜~の感想にネタバレを含みます

デレがたっぷりで、大満足でした!

トラック1では、ツンツンなんですよ。

ヒロインが 颯人にご飯を作ってあげたりしてたのを、必要ないって言うんです。

今から帰るなら車で送っていくし、とかも言います。

まるでご飯を作られるのが迷惑で、さっさと帰って欲しいみたいな。

おっと、これは・・・。 ツンツンが多めのやつなのか・・・?

颯人の態度に、ヒロインが泣いてしまいました。

ヒロインの涙をきっかけに、デレ発動。

ヒロインの涙を拭いてあげます。

好きなやつじゃないと付き合わないだろうとか言ってます。(ニヤニヤ)

ハンバーグが好きなのに、素直に言わないところとか、かわいすぎます。

またヒロインがハンバーグを作ると言うと、喜ぶし。

喜んだことを否定するし。

とにかく可愛い。

この彼氏は、ツンとデレが半々です。

だから、颯人がめちゃくちゃ可愛い。

あと、ヒロインに対して優しいです。

服を着させてあげます。

ちらちら、ヒロインのことを「可愛い」って言ってます。

ツンツンしながらデレていて、デレているのにツンツンする。

そんな颯人にキュンキュンしまくり。

おやすみ彼氏4はキャストトークが入ってます。

颯人がツンデレなので、声の出し方というか話し方がぶっきらぼうな感じなんですよ。

それがキャストトークでは、うって変わって明るく元気。

本編を聞いていて、そのままの流れでキャストトークに入ったので、私が何の心構えもしてなかったせいで、ちょっとびっくりしましたww

そして、キャストトークが終わって「おまけ」のトラックに。

そうすると、颯人の声になるわけで。

その変わり様が面白いと共に、声優の人はすごいなーと改めて思ったのであります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おやすみ彼氏4~ツンデレな彼氏と過ごす夜~の特典の感想

アニメイトの特典を聞きました。

本編の時も思いましたけど、イチャイチャのシーンに入る直前の会話が、いいですね。

ツンデレの人は、彼女に対して甘い言葉を言うのが照れくさくて恥ずかしいんだと思うんですよ。

それゆえに、ツンツンした態度を彼女にとってしまう。

ツンツンした言い方をしているだけで、言っている内容から溢れて出ているヒロインが大好きだという気持ち。

とにかくかわいかった!

本編の颯人も、特典の颯人も。

ツンとデレのバランスが良かった。

私はこの配合がちょうどいいです。(配合ww 何かの成分みたいw)

こんなツンデレ彼氏なら、大歓迎!!

【2019年8月17日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

シチュエーションCD
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました