才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました分冊版 3巻の感想

離婚届を見つけたところで終わったので、どうなるのか非常に気になっていました。

この回は、読み終わった後、え!?もう終わりって思っちゃいました。

ページ数が少ないってのもあるし、先が気になるからここで終わり?みたいなことかもしれません。

って、自分の気持ちなのに「みたいな」って何だよ(苦笑)

【2020年7月2日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で99円っていう安すぎる価格。

どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

え!うそ!?

読みたかったTL漫画がいっぱいある!?(驚き&喜び)

・・・マジですか。

99円で2ヶ月利用できるキャンペーンは対象者のみに表示されます↓

>>2ヶ月99円のAmazonの読み放題へ

危なかった。このタイミングで知って良かった。キャンペーンが終わってから知ったらのたうち回るところでしたw

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

これで梅雨と夏の楽しみを確保。

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されましたの最新話のネタバレを含む感想です

酔っ払って帰って来た千秋が、寝ているみつきに「好き」とか言います。

耳元でいろいろ言ってます。

そのセリフが、なかなか際どい。

ドキっとしてしまいました。

泡立つくらいにって!

降りてきたらって!

「降りてきたら」もすごいと思いますが、びっくりしたのが「泡立つ」の方!!

泡立つだってーーー!わおっ!

この表現が強烈で、なんかテンション上がっちゃったwww

起き上がったみつきは、千秋に離婚届のことを聞きます。

さっきまでのラブラブモードとは一転して、重苦しい空気が漂うのか!?

そんな感じだったのに、みつきの言葉でラブラブモードに。

みつきは千秋に言います。

「私に惚れてるでしょう?」とか、「私のこと好きだよね」って。

いや~、すごい。

夫が自分のことを愛しているという絶対的な自信。

まあ、そりゃさっき、千秋がみつきにベタベタしてたんだからねWW

千秋がみつきを好きな根拠を、みつきが言います。

千秋はみつきと話す時、空気が柔らかくなるし目が優しくなるって。

これを言われてしまった千秋の表情がかわいい。

結局、離婚届の件に関しては分からずじまい。

なんだったのかな~。

しかも、離婚届がどうとか言ってたのに、ラブラブしておりますし。

この回の最後らへんで、千秋が「あともう少しだけ待って」と言ったのですが、どういうことー!!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されましたの最新話の感想とネタバレはここまで

気になるわ~。

次話の予告が載っていまして、これが興味をそそるったらありゃしない。

2人の馴れ初めの話しですってー!

みつき視点じゃなくて、千秋視点での。

これは楽しみです!

7年ですからね。

2人共、今も全然若いわけです。

でも7年経ってるってことは、何歳からの関係なんだろう?

結婚を隠して、仲良いにも関わらず結婚指輪もなかったり。

どこまで次の4話で描かれるのか。

ワクワクです!

>>才川夫妻の恋愛事情4話の感想

>>才川夫妻の恋愛事情の感想まとめ(目次)

【2020年7月2日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました