強引ドクターの溺愛処方箋最終回3巻の感想

3巻で完結です。

沙織はグラグラでしたけど、真木は1話からずっと沙織を一途に想ってきましたw

ハッピーエンドで良かったです!

【2021年3月5日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

2ヶ月間で299円っていう安すぎる価格。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは強引ドクターの溺愛処方箋最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

強引ドクターの溺愛処方箋3巻

強引ドクターの溺愛処方箋3巻

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

なんて幸せそうな3巻の表紙!

真木は1巻から安定して幸せそうなんですけどもw

沙織ですよ、沙織!

真木に抱っこされていて、うれしそうで楽しそう。

いい表情をしています。

至近距離で沙織のそんな素晴らしい表情を見る事が出来て、真木もめちゃくちゃ幸せなんじゃないでしょうか(ニヤニヤ)

もしかすると、近すぎて沙織の顔がよく見えないかもしれませんけどもw

中身ですけども。

真木がニューヨークに異動するかもしれない話を、元カノから聞かされる沙織。

ショックを受けて、真木の話を聞こうとしません。

真木の話は聞こうとせず、他の人の話を受け入れる沙織に、真木は怒鳴ります。

そうですよね。

付き合ってからも真木はずっと沙織に思いを伝えてきたのに。

こういう肝心な場面で、信じてもらえるように。

なのに、沙織は変わっていなかったわけです。

真木から逃げ出した沙織ですけども。

元カレが近づきます。

良い人っぽくなってますね~。

元カノが真木とヨリを戻そうとしてますが、元カレも沙織とヨリを戻そうとしています。

元カノの方は自信満々に真木に迫ってました。

元カレの方は、真剣に沙織に、やり直してほしいって言います。

真木と沙織は話し合わないまま。

沙織は、元カレとヨリを戻した後の未来を想像してますね~。

モノローグには、幸せになれるって書いてあります!

元カレに、オッケーの返事をしそうな流れ。

ところが、雨が降って来た事で、沙織の心に変化が!

傘を貸してくれた真木を思い出したのがきっかけで、甘々な真木がブワ~っと沙織の頭の中に広がります(ニヤニヤ)

答えが出ました!

沙織は元カレを振ります。

そしたら元カレが、ヨリを戻そうと言った事を冗談にしました。

すっかり良い人ですね~ww

沙織は、元カレの思いやりに感謝し、走り出します。

もちろん、真木のところに行くんですよね~(ニヤニヤ)

真木の腕の中に飛び込む沙織。

そして、何度も好きって言います(ニヤニヤ)

モノローグには、すっかり覚悟が決まった沙織の気持ちが書かれています。

もう揺るがないんですって~(ニヤニヤ)

元カノはどうなったのかというと・・・

けっこうあっさりと身を引きますww

そして真木は沙織にプロポーズ・・・する前に、恩師の前で宣言。

間接的なプロポーズとなりましたw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

強引ドクターの溺愛処方箋最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

帰り道。

雪が降ってます。

小さな箱を差し出す真木。

もちろん、箱の中身は指輪です。

結婚してくださいって言ってます。

ちゃんとしたプロポーズですww

沙織の返事は・・・

もちろん、オッケー。

真木が沙織の手を取り、左手の薬指に指輪をはめてあげます。

2人が抱き合い、至近距離でほほえんでいるところで、めでたしめでたし~。

読み終えた後に、3巻の表紙を見ると、幸せのトドメって感じで最高です(ニヤニヤ)

>>強引ドクターの溺愛処方箋2巻の感想

【2021年3月5日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました