箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました最終回4巻の感想

4巻の表紙で、ネタバレしてしまってますけども。

ハッピーエンドです。

2人は結婚しました!ww

【2020年9月25日 記】

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました最終巻のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

付き合ってないのに、甘々です(ニヤニヤ)

いろはがよもぎにばっかり構って、ほったらかしにされたと柏木が言ってるところがかわいいです。

手を繋がないのは、けじめ・・という茶番w

さんざん甘々な会話を繰り広げておいて(ニヤニヤ)

柏木が本社に戻って来られる事になりまして。

聞いた途端に、いろはが柏木の顔を掴んでキス。

好きって言って、付き合ってと畳み掛けます。

NOの返事は受け付けない勢いで。

柏木がいろはを抱き上げます。

みんなが見てるのもお構いなし(ニヤニヤ)

場所を移動。

きっと仲良しこよしを済ませたんだと思います(むふふふ)

いろはは帰るつもりのようですが、柏木が離しません。

その攻防が、ひたすら甘い!!(ニヤニヤ)

いろはのお母さんとの闘いがスタート。

認められるまで柏木は頑張るつもりですが・・・

どうしても認めてくれないなら、その時はいろはを攫っていくと真剣な表情で言います。

そしたらいろはのお母さんが交際を認めましたー!

どうであっても柏木はいろはを離さないんだという強い気持ちを見せられて、お母さんはちょっと安心したんじゃないでしょうか。

柏木だったら娘を預けても大丈夫かもってなったんでしょうね~。

また柏木がいろはを抱き上げてますよ(ニヤニヤ)

とにかく4巻は、甘々が満載でした。

さすが最終巻。

柏木がいろはにメロメロなんですよね~(ニヤニヤ)

夕飯は食べに行くんじゃなくて家で食べるっていう話になりまして。

いろはが、結婚したらごはん作りは毎日の事って言います。

柏木が顔を赤らめながら、いつまでもスマートなイケメンでいたいから、いろはの手作り料理でカロリーコントロールさせてももらおうって言ってまして。

柏木の表情からして、いろはからのツッコミ待ち。

自分でイケメンって言うなー!とか

なんで柏木がモテ続けるための手伝いをしなきゃならないのー!とか

カロリーコントロールの食事ってアスリートじゃないんだからー!とか

唐揚げ好きなんだから(2巻参照)カロリーコントロールの食事に耐えられないでしょー!?とか

いろはが言うべきセリフはいろいろあると思うんですけども。

いろはの返事は、お任せくださいっていうもの。

いろはのこういうところに、柏木はメロメロになっていったようです(ニヤニヤ)

柏木が今日はくっついて過ごしたいと言うと・・・

いろはは、2人で一緒に台所で夕食を作るという意味だと解釈。

そんなわけはなくw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました最終巻の感想や結末のネタバレが続きます

柏木はいろはをお姫様抱っこで寝室へ。

手慣れてる柏木に、いろはが嫉妬!?

ひたすらかわいいいろはに、ひたすらメロメロにされていく柏木ww

そんなわけで、この甘々なシーンが載っている17話、最高ってことで(ニヤニヤ)

柏木に迫る女性が登場。

柏木の膝に乗ってる!?

衝撃的な光景ですww

いろはにメロメロな柏木は、無表情で女性をぽいってして終了w

最終回は、いろはと柏木の結婚式が描かれます。

契約じゃなくて、結婚した後もずっとたったひとりの恋人っていうことでめでたしめでたし~。

巻末におまけまんがが無いのがさみしいです。

少しくらいアフターストーリー的なものがあってもいいのに!!

>>箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました3巻の感想

>>箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました2巻8話の感想

【2020年9月25日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました