独り身ですが何か?3巻の感想

前回は、ここからってところで終わったので、楽しみで仕方なかったです(げへへへw)

甘々がたっぷりで、いっぱいニヤニヤ出来ました。

大満足です!!

【2021年6月12日 記】

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

対象者の人は、3ヶ月間99円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは独り身ですが何か?最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

独り身ですが何か? 3

独り身ですが何か? 3

↑読むには「¥0 サンプル」をクリック↑

よくある、邪魔は・・・ありませんでした!

ルイは久しぶりなので、緊張します。

それを察知した悠が、ルイを笑わせて緊張をほぐしてあげます。

あと言葉でも、ルイを笑わせたというか、笑われます。

悠も緊張している事を知ったルイは、積極的に!(むふふふふ)

TL漫画くらい、けっこう描かれていますね~。

悠は余裕がないそうです(ニヤニヤ)

無事に終了!!

朝になりまして。

悠がルイを後ろから抱きしめています。

甘々ですね~(ニヤニヤ)

悠の寝顔を見て、ドキドキするルイ。

5年ぶりでも、悠のおかげで大丈夫だったようです(ニヤニヤ)

ルイは身支度を整えて、仕事の前に1回家に帰るって言います。

悠が起きると、ルイを引き寄せて・・・キス。

もう1回!?

時間が無いって言ってるルイを、車で送るから大丈夫って事で・・・たぶん・・(むふふ~)

付き合い始めた事は、言わなくても会社の女性に気づかれていまして(ニヤニヤ)

普通は結婚がゴールだけど、2人の場合は結婚したくないわけだからゴールはどこなのかという疑問を投げかけられます。

悩むルイ。

しばらく悠を避けてしまいます。

ルイ不足だと言って、ルイに抱きつく悠がかわいいです(ニヤニヤ)

甘えてますね~。

メガネの結婚式のために、ルイはドレスを買う事に。

悠がルイのドレスを買ってあげまして。

その後・・・(むふふふふ)

この時も、わりとしっかり描かれています。

>>そういうシーンに注目して感想を書きました(直接的な言葉を使ってるので注意!)→【そういう目線】独り身ですが何か?3巻のネタバレ感想

悠がルイを好きで好きで仕方ないって感じです(ニヤニヤ)

帰ろうとするルイを、後ろから抱きしめて引き止めたり。

甘々です!

メガネの結婚式でも、悠はルイにひっつきます。

みんなが見ていても、甘々モード。

乾とルイが仲良く話しているところを見た悠がヤキモチを焼いたようで・・・

ルイを引っ張って、キス。

悠はガマンする事無く、愛しいという想いをルイにその都度伝えています。

かわいいです(ニヤニヤ)

乾が、どうやらルイに気があるようで。

夫でもない悠に止める権利は無いって言います。

これは・・宣戦布告!?

帰ろうとするルイを、悠はぎゅっと抱きしめます。

そして、一緒に住もうって言いました!

考えておいてって言われたルイは、悩み始めます。

仕事では、悠とコンペで戦う事に。

店で悠とルイが話している時に、急に悠がルイにキス。

ルイがかわいい顔をしたからですって~(ニヤニヤ)

こんな甘々だったのに、悠が結婚したくない理由を言わないから、険悪な雰囲気に。

コンペは悠が勝利w

悠は、結婚したくない理由を打ち明けます。

両親は2人とも、家庭の外に恋人がいて、それをずっと見てきた、と。

ルイに優しく抱きしめられた悠は、ルイへの気持ちが高まります。

しかし、ただ抱きしめてキスのみで、逆に愛情を示す、みたいな(ニヤニヤ)

その後の4コマでは、理性でなんとか抑え込もうと頑張ってる悠が描かれていますけども。

一人しりとりで耐えようとしてますww

漫画の中はクリスマスとなりまして。

なんと、悠の誕生日!?

ルイはケーキで祝います。

悠がルイを膝の上に乗せまして。

甘々です(ニヤニヤ)

ルイというお皿を使ってケーキを味わう流れに。

こんなシーンが見られるとはww

ルイは悠にキーケースをプレゼント。

合鍵が!?

悠の方も、ルイに合鍵を渡します。

そして悠からルイへのプレゼントはネックレスです。

子供の頃、悠は家族に誕生日を祝われた事がありませんでした。

その話を聞いたルイは、悠に抱きつきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

独り身ですが何か?最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

どうやら、悠の家族になりたいという想いが芽生えたようです(ニヤニヤ)

悠はルイの方を向いて、正面からルイをしっかりと抱きしめます。

ここで本編終わり。

巻末の番外編では2人で温泉旅行へ。

悠がわざとそっけなくする作戦が見事に成功しまして(ニヤニヤ)

寝ないで朝に!?

夢中で何時間もごめんって悠が言ってますw

悠の甘々が止まりません。

とりあえず休ませてってルイが言ってるところで、3巻終わり。

悠はルイと暮らしたいと言い出したくらい、ルイと一緒にいたいと思ってますし。

ルイも悠に家族のあたたかさを教えたいって思ってますし。

結婚に向かっていきそうです(ニヤニヤ)

続きが楽しみです!

>>独り身ですが何か?2巻の感想

【2021年6月12日 更新】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました