自称悪役令嬢な婚約者の観察記録6巻31話の感想

とうとう2人の結婚式ですよ!

小さな頃を知っている2人の結婚。

感動です(親戚のような目線w)

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

アマゾンのセール期間の時には、なんと99円で登録出来るんですよ。

安すぎる価格!

読み放題を登録している方に、ぜひチェックしてもらいたい漫画がありまして。

さっき見たら『お前は俺のモノだろ?』が6話まで読み放題の中に入ってたんですよ!

そんでもって。

読み放題のラインナップにオパールCOMICSの漫画があるんですけど、「今夜、君は僕のものになる」「子づくり温泉 契約結婚なのに、新婚旅行がイチャ甘すぎます!」です。ぜひ未読の場合は読んでみてください。甘々でニヤニヤなのでw

その他にも、すごくて。

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからは自称悪役令嬢な婚約者の観察記録31話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

バーティアが緊張して、手に字を書いて飲み込むっていうやつをやっていますw

人という字を。

漢字で書くべきか、この世界での文字で書くべきかを悩んでましてw

緊張してるけど、セシルに手を振るように言われたら、元気いっぱいに手を振ります。

かわいいですね~。

バーティアは、実は「結婚式にしたいことリストベスト100」というものを書き上げていました。

100個も結婚式でやりたい事があるってすごい!w

セシルは、バーティアを世界一幸せな花嫁にするために、このリストを実現していいきます。

愛ですね~(ニヤニヤ)

本来は静かな空間で行われる結婚式。

バーティアのリクエストで、きれいな曲が流れています。

これは事前に決まっていた事。

セシルの元へ、バーティアが歩いて行きます。

お父さんと一緒に。

セシルが2人を見て、初めて会った日のことを思い出しています。

読んでるこっちも、ちょっと感動するじゃないですか!

感慨深い!!

セシルにとっては10年くらい前になるわけですけど。

読者にとっても、1巻が発売されたのは・・・2019年1月ですから、2年半以上経つわけです。

その1巻では、子供時代がしっかりと描かれてまして。

バーティアは前世をしっかり思い出してるはずなのに、知識はありながらも、完全に異世界の住人でw

猪突猛進で、感情豊かでかわいいです。

いろいろあったな~ってセシルがバーティアとの事を思い返しながら、花嫁を迎え入れます。

子供の頃から婚約者なので、将来こうして結婚する事が決まってたわけですが。

感慨深すぎて、1巻を読み返しました。

1話を。

バーティアは、セシルが運命の乙女と出会い、恋に落ちるって言ってる場面があるんですけども。

今、バーティアと結婚式をしている時の年齢のセシルが描かれてまして。

1巻を読んでる時は、この子供のセシルが大きくなったらこうなるのか~かっこいいな~と思いましたw

花嫁のバーティアに手を差し伸べているセシルが、ちょうど同じ向きとなってますね~。

見比べると・・・どっちも凛々しい!かっこいいw

相手のバーティアも、子供のお時はふっくらしていましたが、今は細いので、1話でセシルが抱きしめている運命の乙女とそんなに変わりません(ニヤニヤ)

セシルにとっての運命の乙女はバーティアなのでね~(ニヤニヤ)

31話に戻りますけども。

ひたすら甘々です(ニヤニヤ)

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録31話の感想や結末のネタバレが続きます

つまずいたバーティアをセシルが支えたり。

指輪のシーンもかわいいですし!

誓いのキス!!

そして大注目の、バーティアからキスを受けたセシルのリアクション!!

セシルが照れた!?

照れたセシルを見たバーティアの柔らかい笑顔!!

婚儀が閉会されたところで31話終わり。

なんというか、キャラの子供時代から見ていると、感慨深くなるものなんですね~。

1巻が発売された直後から読んでたわけではなくて、この漫画を知ったのはもっと後になるんですけど。

それでもやっぱり感慨深い!

32話に続きます。

>>自称悪役令嬢な婚約者の観察記録6巻32話の感想

>>自称悪役令嬢な婚約者の観察記録6巻30話の感想

タイトルとURLをコピーしました