かわいすぎる男子がお家で待っています5巻の感想

今回は付き合った後の2人なので・・・

遥希が麗央に甘々なのは以前からですが、麗央も甘々なところを見せてくれます(ニヤニヤ)

遥希はダメージをくらっています(ニヤニヤ)

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

なんと2ヶ月99円で登録できるんです。

普段は初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるんですけど、今だけ2ヶ月で99円!!

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

実際に、ついこの間まで半額だったんですよ。それが今は40%オフに変更になってしまってます。

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはかわいすぎる男子がお家で待っています最新刊のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

4巻の最後の気になるメッセージは・・・テレビ出演のお誘いでした~。

遥希は麗央を好きなんだな~と思うシーンがたくさんありまして(ニヤニヤ)

どれもキュンとします。

かわいいですし。

麗央が男性とライブに行くんじゃなくて一人だと知ると、遥希が嬉しそうにするんですよ(ニヤニヤ)

麗央が遥希を、犬をモフる感じで抱きしめて頭をわしゃわしゃ。

くっつかれて満更でもないけれど、遥希はちょっと不服そうなんですよね~(ニヤニヤ)

別のシーンで、また麗央が遥希にハグをします。

わしゃわしゃされた時を思い出す遥希。

麗央の首元にキス!?

一矢報いる感じの(ニヤニヤ)

麗央はビックリして離れました。

遥希としては、恋人の甘い雰囲気でのハグでは無いことが引っかかってる様子。

麗央が汗をかいていると・くちびるにキス!?(ニヤニヤ)

舌!?

麗央は遥希を押します。

呼吸が荒い遥希。

麗央の手をぎゅっとして・・・

麗央が続きを覚悟した!?

目を閉じてますね~。

遥希の事を押したけれど、遥希がもっと来るなら逃げない、と(ニヤニヤ)

次のページ。

立ち上がった遥希は、勢いよくその場を離れました。

部屋の外で、しゃがみこむ遥希。

よく耐えたって自分で自分を褒めています。

麗央が遥希を押したので、ちゃんと遥希はセーブしたんですね~。

自分の気持ちより、麗央が優先で、麗央を尊重してる証拠!

いいですね~(ニヤニヤ)

遥希は家族以外に、はるちゃんって呼ばせないそうで。

麗央は呼んでますよ!?(ニヤニヤ)

麗央のおでこに自分のおでこを近づけ、麗央は最初から特別だったのかもって甘い雰囲気を作って言います。

しかし・・・

麗央はテレビの方に行ってしまいました~。

麗央に去られた後の遥希の後ろ姿ww

それから、ソファーのところで遥希が甘い雰囲気を作っているシーンもあります(ニヤニヤ)

麗央を引き寄せてキス。

今度は遥希がその場を去ります。

残された麗央の表情は・・・いいですね~(ニヤニヤ)

恋人の感じが出てきてるような。

遥希の頑張りが実っていってます。

一緒に暮らしていても、ゆっくり2人で過ごす時間が取れなくなりまして。

麗央が遥希の活動を応援したいから、寂しくないし拗ねたくないって言います。

至近距離で見つめ合う2人。

そして・・・麗央がキス待ち!?

驚く遥希ww

もちろん、応じます(ニヤニヤ)

この後、添い寝。

手を握り合って。

モノローグが感動的なんですよ。

関係は変わっても ずっと変わらないよねって。(涙)

親友であり恋人。

最高です!!(感動)

舞台前に緊張している遥希を麗央が励まします。

遥希ならやれる、大丈夫って言って、私の彼氏はやれる男だもんと、トドメの笑顔。

これで奮起しないはずなくて(ニヤニヤ)

遥希が麗央の手をぎゅってします。

かわいい!

恋人だけではなくて、友情もそこに重なっていて。

絶大なパワーですね!

遥希の誕生日について。

麗央が積極的です(ニヤニヤ)

誕生日の前日から、遥希の時間をくれ、と。

遥希は嬉しそうな顔で、もちろん空けとく、と即答。

麗央が最優先だと言ってます。

デレデレですね~(ニヤニヤ)

そしたら麗央は・・・

遥希にキス。

一瞬だけじゃなくて、長い!?(ニヤニヤ)

くちびるを離した後は、満面の笑み。

ご機嫌で麗央は部屋に戻りました。

遥希はフリーズ(ニヤニヤ)

よほど威力がすごかったのでしょう。

その場に寝転んでしまいました(ニヤニヤ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かわいすぎる男子がお家で待っています最新刊の感想や結末のネタバレが続きます

遥希は誕生日に、命がないかもしれないと予想ww

乙女か!

そして麗央の漢らしさ!←男じゃなく漢っていうのがピッタリw

いよいよ遥希の誕生日がやって来たところで5巻終わり。

巻末の次巻予告が・・・

遥希が麗央に迫ってます。

2021年夏頃発売予定って書いてあります。

今すでに夏真っ盛り。

楽しみー!!(ニヤニヤ)

>>かわいすぎる男子がお家で待っています6巻の感想

>>かわいすぎる男子がお家で待っています4巻の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました