メルに大好きって言ってもらえるように優しくしようと努力していた九晟ですけども。
5話の最後に、嫌われてもいいからって思いながら、メルに愛のある言葉を言いまして。
九晟としては、もう嫌われたな、とがっかり。
実はそうでもないんですよね~(ニヤニヤ)
ここからはクズとケモ耳6話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です
帰りの車中でのモノローグは強がってます。
しかし、メルに見えないように窓の方を向いた時には・・・
めちゃくちゃ泣いてるww
かわいい泣き顔。
スネたように、メルの膝に頭を乗せる九晟。
何ともないと言い聞かせてます。
めんどくさい人ですね~w
九晟は目を閉じてるので、この時のメルの表情はたぶん見てないんだと思います(ニヤニヤ)
九晟が帰ると、5人の女性が集合していました。
見合い相手のみなさんですw
黒髪で着物の人もいれば、ゆるやかウェーブでお姉さん家の人もいれば、おしとやかな感じの人もいます。
いろいろなタイプが集まってますね~。
5人を毎晩1人ずつ試せ、と。
この状況に対して九晟は、「ハーレムかよ」と言っておじいさんの手紙を破りますw
ハーレムってステキな言葉なはず。
なのに、キレてますよ。
ハーレムは嫌いなんですか?なんてww
そうですね、メルがいればいいんですもんね~(ニヤニヤ)
九晟にとっては他の女性なんて邪魔でしかない。
女性たちを追い出す気まんまんなんですが、執事長が命を懸けました!
そこまでして見合いをさせたいのか。
見合いを・・というより、ミミ付きへの執着をどうにかしたいってことですね。
九晟はメルを喉から手が出るほどほしいので、本当にノドから手を出してます。
www
せっかくノドから手を出したのに、メルは手に入らずw
1人1人と見合いをすることに。
1人目は着物の女性。
九晟はにこやかに話します。
おかしいな~w
そう思いながら次のページを見ると・・・九晟はメルを抱っこしてました。
メルをかわいがりながら、お見合い。
着物の女性は泣きながら部屋を飛び出していきました。
九晟の思惑通りw
同じやり方で、3人を撃退。
2人目の時はメルの頬にキス。
3人目の時は耳掃除。
4人目は肩車w
残すところ、あと1人。
最後の1人は手強かった。
すんなりいきません。
九晟はメルを置いて、その女性の部屋へ。
女性が九晟に抱きつきます。
女性のペースになるわけなくてw
九晟がこわい~ww
女性が助けを求めると、メルが九晟を止めました。
すきを突いて逃げ出す女性。
相当こわかったんでしょうねw
メルが嫉妬したのかと一瞬喜びかける九晟(ニヤニヤ)
しかし、すぐに自分で否定。
九晟が喜んだり首を振ったり理由を思いついたりして、くるくると感情を変えている間に、メルが泣き始めましたww
メルの涙を見て、九晟の感情が揺さぶられて・・・
メルを抱きしめている時の、なんとも言えない表情!
「お前は俺のことが泣くほど好きなんだよ」と言ってますが、誰が誰を好きですって!?w
逆でしょー!ww
メルが泣きながら、九晟じゃ嫌だと言います。
九晟の顔、こわいからー!
黒くなった感情のままに、メルにいろいろします。
そして・・・
マジですか!?
この流れで!?
ビックリなことに、一線を越えてしまいました~。
クズとケモ耳6話の感想や結末のネタバレが続きます
くちびるとくちびるが触れるまで、あとほんの数ミリ。
メルは涙を流してますが、逃げようとはしてません。
九晟は顔を離しました。
一線は越えたけれど、そこはまだ取っておくんですね(ニヤニヤ)
最後のページ。
隣にいるはずのメルがいなくなっていて6話終わり。
次巻予告のページがあります!
九晟がメルを後ろから抱き締めてる様子が描かれてまして。
ハートマークが飛んでいる九晟とは真逆で、どんよりした表情のメル。
そりゃそうですねww
そっち方面の担当は誰になるのか、興味をそそられたところで、次に続きます。