わたしは愛される実験をはじめた。21話の感想

ミホがどんなふうにテラサキと接するんだろうとワクワクしながら読みましたw

タイガーは、やっぱり百戦錬磨。

ナチュラルに、これまでの経験で身に着けて来たことをやってるテラサキのすごさが際立ってますww

知って驚いたんですけども。

Amazonの読み放題がキャンペーン中でして。

初めての人は1ヶ月無料だったり、一定の条件を満たした対象者の人は、2ヶ月間199円で登録できるそうです。

安すぎる価格!

Amazonの読み放題で、どんな漫画が読めるのか見てみたら・・・

買おうかどうか迷ってたランキング上位の、今人気のTL漫画がある!(驚き&喜び)

え!うそ!?

・・・マジですか。

>>Amazonの読み放題へ

TL漫画好きには、大満足のラインナップです。

読み放題の中にある漫画って、しょぼいイメージがあったんですけど。

ごちそうが並んでました!w

家に引きこもって、TL漫画ざんまいじゃ~www

それと。

信じられない事に、漫画がどれでも100冊、40%オフで買えるサイトを発見しました。

1冊だけじゃなくて、100冊です。

見間違いではありません!w



こういうお得なキャンペーンをやってるサイトって、早くしないと「大好評につき、終了しました」ってなる事があります。

お得だから大勢の人がサイトに登録して漫画をたくさん40%オフで買っていくわけですよ。

そしたら、40%オフでこれ以上買われたら経営がまずい!となって、「40%オフキャンペーンは中止!」という可能性がww

いつどうなるか分からない状態。

漫画好きは、絶対にこのチャンスをつかまないと!!

>>無料会員登録で「100冊まで全部40%OFF」Amebaマンガ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ここからはわたしは愛される実験をはじめた。最新話のあらすじや結末のネタバレを含む感想です

ベニコという味方がいるミホは、タイガーを仕留められる!

どんなふうに仕留めるんだろうと、注目してたら・・・

まず、遅刻メソッドを発動するミホ。

計算で、わざと遅れるわけです。

しかし、テラサキはオンライン会議で白熱してたら時間が過ぎていたという理由でナチュラルに遅刻。

うっかり、いつもの受け身のミホが出てしまいますw

つまり、ミホが遅刻メソッドという攻撃をくらった状態。

気合いを入れ直し、フランクに接するよう、ミホは頑張ります。

店に到着。

テラサキがミホを席までエスコート。

紳士的な対応をされたミホはうっとり。

作戦としては、カウンターに座らなければいけなかったのにw

そして飲み物も、テラサキがさっさとミホの分まで払ってしまいます。

完全にミホは、受け身の状態。

受け身=パンケーキ=タイガーを仕留められない

まずいですね~。

「次はこうして・・」と頭で考えて意識してからじゃないと動けないミホは、日常の行動になっちゃってるテラサキのモテる動きに呆然。

負ける気配が・・・w

しかしミホは踏ん張ります!

過去に2人で盛り上がった話題を持ち出すというリプレイメソッドを発動。

うまく行きました!

しかしまたテラサキがナチュラルに主導権を奪い返します。

即座にミホは、ラブリートークメソッドで追撃。

残念ながらうまくいかず。

そんな時のための、挽回のメソッドもあるのに・・・

テラサキが、天然でラブリートークメソッドをミホへ発動w

しかも、ミホの手を握って。

これにより動揺したミホは、思考停止w

ただただ、タイガーの強さに圧倒されてしまいます。

ここで重要なのは、テラサキもミホを狙っているという事。

だから、テラサキはミホに好意を示します。

受け身で淹れば、餌食になってしまう。

それだと意味が無い。

押されっぱなしのミホは、ベニコ的にやってはいけないことを連発。

褒められても否定したり、手を差し出されたら握ったり。

そんでもって、家に誘うという強烈な攻撃をするテラサキ。

ミホは・・・かわしました!

ギリギリでww

餌食になる一歩手前で、なんとか生還。

家に帰り着いたミホは、ヒロトからのメッセージを読み、青ざめます。

テラサキは、いろんな女の子と遊んでいる、と。

ミホが落ち込んだところで、今回は終わり。

タイガーはそういうものだと分かってるはずなのにw

恋が叶うQ&Aでは、好きな人の前では普段どおりに出来ないという質問が取り上げられています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

わたしは愛される実験をはじめた。最新話の感想や結末のネタバレが続きます

心よりも、肩とかの不必要な力を抜くことが大事。

だから、まずはゆったり息を吐いて、余分な力が入っているなって意識する。

どんな時も脱力が正解で、肩などの力みが抜ければ、心もほぐれていく、と。

なるほど~。

つい、「落ち着け!」と自分の心に言い聞かせてしまいますけど。

そうじゃなくて、筋肉に注目して、力を抜いていけばいいんだ!

そしたら心も落ち着いてくるんですね~。

勉強になりました!

最後ミホは落ち込んでしまいましたが、テラサキをあきらめられるわけないでしょうし・・・

ベニコがどんなアドバイスをするのか楽しみです!

>>わたしは愛される実験をはじめた。20話の感想

【知らなきゃ損】

Amazonの読み放題の状況を確認しました。

今現在も、まだラインナップに『無敵恋愛S*girl Anette』があります。

つまり、『才川夫妻の恋愛事情』が読めるということ!

TL漫画好きにとって天国の状況が続いています(にっこり)

バンザーイww

漫画の感想
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大人と女子のいいとこ取り
タイトルとURLをコピーしました